※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

寝かしつけにオルゴールの音楽をかける場合、寝付いたら止めるか、しばらくはつけておくかどちらがいいでしょうか?

寝かしつけにオルゴールの音楽をかけているのですが、いつまで鳴らし続けてたらいいでしょうか?
寝付いたら止めるか、しばらくはつけておくか。。

コメント

ぴょん

少しずつ音を小さくしていって10分経ったくらいに消します☺️

• よしし

よしし

10分!私かれこれ2時間流してました(笑)今消しました!(笑)

• 6月7日
ひなた

私も少しずつ音を小さくしていって10分くらいで消してます☺️

• よしし

よしし

かれこれ2時間流してました(笑)
    慌てて今消しました(笑)

• 6月7日
  • ひなた

ひなた

私もつけたまま自分が寝ちゃう事もあります😂2時間で止まるやつなのでいつ止まったんだろ?て分からない日もあります😂

• 6月7日
  • よしし

よしし

あ、ほんとですか!よかった(笑)
    私10分のやつをエンドレス設定してるから自分が寝たらやばいです(笑)

• 6月7日
  • ひなた

ひなた

全然ありますよー!笑
    それはやばいですね😂ずっと音楽流しっぱなしだと消したら起きちゃうんじゃないか不安になりますよね😂

• 6月7日
アイアンマン

止まるまで付けてました!笑
その間 20分くらいかな。

• よしし

よしし

20分くらいならいい感じですね!
    私エンドレス設定してるからやばいです(笑)

• 6月7日