※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

愚痴です。旦那と今ケンカしてしまいました。子供の前で。寝てるとは言え子…

愚痴です。
旦那と今ケンカしてしまいました。
子供の前で。
寝てるとは言え子供の前では絶対したくなかったケド、リビングと寝てる部屋が一緒なのでどうしてもそうなってしまいました。
反省です。

ケンカの理由は旦那がスポーツしていて、今日行くと言っていたので、子供だけ先にお風呂いれてもらって、9時に旦那が帰ってくる予定だったので、帰ってきたら私が入るね。と言っていたのに、急遽そのまま仲間達と飲み行くと言い出したので、ついイライラしてケンカしちゃいました。
我ながら心が狭いのかな、とも思ったケド、どーしてもイライラしてしまいました⤵️
俺だって自粛してると、我慢してると言われると腹が立ちます。
私だって我慢してるのに。。。

コメント

こちむ

毎日毎日お疲れ様です!
頑張っていらっしゃってますね(^^)
それは、イラっとして当然です!
お風呂に入れないのですからそりゃイラっとして良いです!
旦那様よりも我慢していますし:;(∩´﹏`∩);:

• モカ

モカ

ありがとうございます😢
    結婚とは我慢とよく言ったなと
    今更思います💦

• 6月7日
a...

男の我慢と女の我慢一緒にされたくないな。たしかに我慢してくれてるとは思いますが…予定してたことを変更されたらイラッと。そんなん私はいつ風呂に入れるんだよ‼︎ってなります。

• モカ

モカ

ありがとうございます😢
    確かに我慢してくれてるとは、思ってるケド、いざとなったら旦那は出れる、私は出れない!ってなります(笑)

• 6月7日
  • a...

a...

ほんとその通り!
    飲み会に行かせて頂いてる‼︎って気持ちを忘れないで頂きたい。笑
    決して昼間のランチ会はチビ連れてだから楽ではない。笑

• 6月7日
  • モカ

モカ

本当その通りですね!
    行かせて頂いてる!
    って気持ち持ってほしいですよね✨
    我が子はものすごくかわぃぃケド、
    たまには気兼ねなく、ゆっくりランチしたいですよねー(つд;*)

• 6月7日
くま

気持ちよくわかります!旦那さんも自粛、我慢してることたくさんあるのでしょうが、やっぱり女性の方が我慢してることが多いような気がしてなりません!そもそもお酒も飲めませんし😫スポーツの後飲みに行きたくなる気持ちもすごくわかるけど、、帰ってきてほしいですよね💦
気持ちよく送り出してあげたいのにそうも言えない自分が心狭い気がして嫌になりますよね〜😢

• モカ

モカ

ありがとうございます😢
    そうなんですよね!
    私だって気持ち良く送り出してあげたいケド、私の方が我慢が多いという気しかしませんね🙄💦

• 6月7日
ひろ

守れない約束して、平気で破って自分は遊んで飲んでって、そりゃイラつきますよ!

行くなとは言わないけど育児手伝ってから行けよって話ですね!
二人の子なのに、子育てで制限されるのはいつも女性…我慢の量が違いますよね😢

モカさん悪くないです👍

• モカ

モカ

ありがとうございます😢
    本当に、たまに私1人だけの子かな?と思いますね🙄💦
    遊ぶな、飲み行くなとは言いたくないケド、こっちの気持ちをまう少し考えてほしいとこですよね!

• 6月7日
mom

寝てるなら大丈夫ですよ!
むしろ子供が大きくなってきたら寝てる時くらいしか喧嘩する時間ありませんもん(笑)
我慢や自粛自慢大会、夫婦ならアルアルですよね。
私もよくやります😒
旦那を論破するのがストレス発散になる時もあるんですが、極力夫婦はお互いを労い合うのが理想ですよねー💦

• モカ

モカ

ありがとうございます😢
    今もスヤスヤ寝てくれてるのが唯一の救いです(笑)
    論破したいんですが、旦那はちょいバカなのか話しがあまり噛み合わないんですwww
    本当それが理想ですよね✨

• 6月7日