※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
ファッション・コスメ

初質問です(o'∀')ノ皆さんの好きなブランドは何ですか⁇バッグでも靴でも…

こんばんは!
初質問です(o'∀')ノ

皆さんの好きなブランドは何ですか⁇
バッグでも靴でも何でも構いません!(。・ω・。)
好きなブランドと何処が好きなのか教えて頂けたらなぁと思います♪

私自身、あまりこういった話をする友達が居ないので‥_(┐「ε:)_

ちなみに私はバッグはバレンシアガとクロエが好きで、靴はトリーバーチ派です!
見た目でハッと分かる感じが好みです!笑

コメント

deleted user

小物はヴィトンです☆
カバンや靴はmoussyやSLY
などのファッションブランドの
ものがすきです(^_^)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    ヴィトン小物は憧れます♪

    ファッションブランドのバッグは流行ドンピシャですよね♡( •ω•ฅ)
    n♡30さんがカッコ良い感じなんだろうなぁと、
    想像出来ちゃいます!(*´︶`*)

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう買えないので大事に使います(T_T)(笑)

    可愛いの沢山ありますよね♡
    全然かっこよくないですよー
    今は持ってたボトムスは全部履けないので、マタニティ用ばっかりですし(笑)

    • 11月11日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    同じくマタニティ用です!笑
    今の行きつけの店は西松屋ですから‥笑_(┐「ε:)_

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく西松屋におせわになってます(笑)

    • 11月11日
りーな。

私は鞄はthinkbeeが好きです!手作り感がたまらなく好きです♡

  • ととちゃん

    ととちゃん

    知らないブランドだ!と思って
    ググってきました!笑
    thinkbee可愛いですねー♡
    公式サイトのトップに載ってたバッグかなり可愛かったです♡♡(*´︶`*)

    • 11月11日
まきこ

私は、サンローランかセリーヌが好きです!
財布はBVLGARIですが(笑)

去年までは、GUCCIやヴィトンが好きでしたが、何故か好みが変わりました(>_<)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    大人綺麗系ですねー♪(*´︶`*)
    セリーヌとか似合う女性になりたいです!!(((o(´>ω<`)o)))

    私が持ったらバッグだけ浮いちゃいます。笑_(┐「ε:)_

    • 11月11日
a-tan☆彡

断然、VITTON.CHANELです(•ө•)♡
愛してやまないです((´д`))(笑)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    ブランドの女王って感じですよね♡
    知名度抜群ですし、
    あのブランドロゴは憧れますっ(((o(´>ω<`)o)))

    • 11月12日
deleted user

服はMA*RS、DaTuRa、デイライルノアールがすきで妊娠前はよく買ってました💕
ただ、かなり派手目なんで赤ちゃん産まれてからも着てたらよくないだろうなぁって思ってます(;_;)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    めっちゃセクシー系ですね!!
    冬のコートとか特に可愛いし♡

    保育園とか幼稚園に通うようになったら、気になりますよねー(;_;)
    でも好きな物を我慢して子育てするより、自分らしく楽しんで子育てした方がいいのかなぁ‥?
    どうかなぁ‥?(;_;)
    悶々‥。_(┐「ε:)_

    • 11月12日
のんのん

私はサマンサが好きです!!

ディズニーが好きで
よくコラボしてでるので
旦那に買ってもらってます💕

  • ととちゃん

    ととちゃん

    ディズニーコラボとか

    • 11月12日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    可愛いですよねー♡
    私が買えるディズニーコラボはDHCのリップくらいです!笑_(┐「ε:)_

    返信途中で送信しちゃいました(;_;)
    すみませんー!>_<

    • 11月12日
chico

私はナノユニバースが大好きです!
シンプルで大人っぽい服ばかりなので♪

  • ととちゃん

    ととちゃん


    いいですねー♡♡
    シンプル着こなす人ってカッコいいです♪(*´︶`*)
    私もそういう女性目指してますっ(((o(´>ω<`)o)))
    今は似合いません。爆

    • 11月12日
ぐでたま

服はriendaとRadyばっかり着てます(*´ω`*)バッグやアクセサリーはCHANEL、PRADA、GUCCIが多いです♡
あ、トリーバーチの靴ひとつ持ってます!バレエシューズ?みたいなやつです♡もしかしたらおそろいです?♡

  • ととちゃん

    ととちゃん

    アクセのシャネル、プラダ、グッチって高価ですねー!Σ(OωO )
    羨ましい!!(((o(´>ω<`)o)))

    黒ベースだったらきっと一緒です♡
    これぞトリーバーチ!って感じで
    存在感抜群ですよね♡(*´︶`*)

    • 11月12日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    いえ!誕生日やクリスマスにかこつけて自分で買ったり旦那にもらったりで増えましたがそんな数はありません(T_T)!
    黒ベースでトリーバーチのマークは銀色です!はい!存在感と安定感、抜群ですね♡妊娠してぺたんこ靴履くようになったので、妊婦期から今も大活躍してます( ゚∀゚)o彡゜

    • 11月12日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    だ‥旦那様優しすぎます‥。_(┐「ε:)_

    ペタンコは妊婦の味方ですよねー♡
    お互い転ばないように気をつけましょうっ!(o'∀')ノ☆

    • 11月12日