※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
雑談・つぶやき

妊娠されてる方、ママになった方で、髪の毛がくせっ毛でストレートパー…

妊娠されてる方、ママになった方で、髪の毛がくせっ毛でストレートパーマ等かけていた方いますかー?
妊娠中、出産にかけてはどうしていましたか?

コメント

みゆ

こんばんは☆

あたしはめっちゃくせ毛で縮毛矯正かけてましたが、妊娠してから何もせず伸ばしっぱなしです(*´∀`*)

• y♡t♡y

y♡t♡y

こんばんは⭐️
    返信ありがとうございます‼︎
    妊娠してから何もしないということはくせ出放題(笑)ってことですよね⁇

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

その通りです。笑

伸びたら少しマシになって、パーマかけたの?って聞かれるようになったねで調子にのってそのままですww

• 11月11日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

そうなんですね(≧∇≦)
    私は今だいぶくせが出てきて、どうしようかと…
    今のところ、体調も悪くないので、今月中に行こうか来月まで我慢しようか…

• 11月11日
niconicopu-n☺︎☺︎

双子ちゃん妊娠されてるんですね♪
我が家も双子で、もう少しで1歳です。
私はたまたま妊娠がわかる1カ月前にストレートをかけてましたが、妊娠発覚から調子の良い日がなかったので、美容室へ行ったのは産後4カ月の時です(。-_-。)

体調が良いのであれば、病院の先生に聞いてオッケーなら行ってみるのも良いかと(*^_^*)
ちなみに産後4カ月から現在美容室行けてません(~_~;)
時間がかかるので、なかなか二人預けてって出来なくて(。-_-。)

とはいえ、双子妊娠おめでとうございます❤️

• y♡t♡y

y♡t♡y

返信ありがとうございます‼︎
    双子ちゃんのママさん♡産後は絶対行けないですよね…普通でさえ、美容院に行くと半日潰れるしT^T

病院の先生に聞くんですね‼︎自己判断で行こうとしてました( ̄◇ ̄;)

ありがとうございます♡双子ちゃんは何かと未知な部分がいっぱいで、これからもまたいろいろ教えてください(*^_^*)

• 11月11日