コメント
のらぽち
旦那さんなりに気を使って言ってくれてるんだろうけど…不安ですよねぇ😞
私も1ヶ月後の検診までなんやかんや不安です。
くう
私も待ち遠しくて、待ち遠しくて。。。
毎週にでも検診に行きたいくらいです🤣❤︎
-
まりまり
長いですよね💦
ほんと、初期の頃は胎動も感じないし毎日行きたかったです😅- 6月7日
のらぽち
旦那さんなりに気を使って言ってくれてるんだろうけど…不安ですよねぇ😞
私も1ヶ月後の検診までなんやかんや不安です。
くう
私も待ち遠しくて、待ち遠しくて。。。
毎週にでも検診に行きたいくらいです🤣❤︎
まりまり
長いですよね💦
ほんと、初期の頃は胎動も感じないし毎日行きたかったです😅
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりまり
1ヶ月ってこんなにながいの?って思います(^_^;)
早く行きたくて、あと◯日か~ってカレンダー頻繁に見てます 笑