※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

18週のエコーで性別が分からず、男の子の特徴について不安。3本線が気になる。性別が知りたい。

18週の時のエコーなのですが、女の子男の子どちらに見えますか?
下のは動画の途中に映ってた3本線なんですけど、男の子でもこんな3本線て映るんでしょうか?

3人目妊娠中で、上二人が男の子なので性別気になって仕方ありません(*´Д`*)

毎回足閉じてて分かりづらくて先生も分からない〜ばかりです💦

意見お願いします♡

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

私の場合ですが…
2人目の時動画の途中で3本線が映り、その動画を性別判定が得意な先生に診ていただいたら「女の子確定な動画です!」と言っていただき、その動画を見た他の方にも「女の子だと思います!」と多数意見をいただきました!
しかしそれより前の検診ではシンボルが見えたのでどっちかと思い聞いたらその3本線はタマタマの後ろにある太ももがくっ付いて見えていた!とのことでした😅
先生も間違えるぐらいなので「そんなこともあるのか!!」と思いました💦

そして生まれたのは男の子でした☆

• るる

るる

ええええーーー!!!
    そんな事があるんですね...😱
    確かにエコーってコロコロ場所変えるから分かりづらいんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
    もぉお股を広げてもらうしかないですね😂

• 6月7日
マムマム

この画像で判断するのは難しいですね〜😳

• るる

るる

やっぱり難しいですか😂
    早く知りたいです〜😌

• 6月7日
ゆきまま

写真ではわかりませんが
私は9ヶ月まで女の子と言われて
10ヶ月の時に男の子と判明(笑)

そうゆうドキドキも希にありますよ(笑)

• るる

るる

どんでん返しーーー😵!!
    性別判定...何が起こるか分からないですね😂

• 6月7日