※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

ブレンダーで離乳食作りを考えていますが、料理が苦手で時間もないので安くて便利なものが知りたいです。

離乳食準備をそろそろしようと思ってるのですが、上に子供がいるのであまり離乳食作りに時間かけてられません。
やっぱりブレンダーあると便利ですかね❓
上の子時は調理セットでやっていて面倒でした💦
料理自体苦手なので苦痛でした😱💦

安いやつでオススメありますか❓
それとも安いのはやっぱそれなりですかね❓

コメント

あー

BRUNO使ってます
デザインで選びましたがなかなか良いですよ!

おかゆをすり鉢でやってて途方にくれてたところ、ブレンダーで3秒でした…
玉ねぎのみじん切りとかも早いですよ!

• ドリ

ドリ

ブルーノ可愛いですよね😍
    正直それが欲しいんですが、高いから悩みます💦
    3秒とか早すぎですね😆あるとやっぱ楽ですね✨
    チョッパーもまた魅力的ですよね❗️これがあると初期だけじゃなくてずっと使えそうですよね🤔

• 6月7日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

私も料理自体苦手だし、ほとんど食べもしないお食事作りに時間かけるの勿体無いと思ってるので、コープの冷凍野菜キューブとかベビーフード多用してました🤣

• ドリ

ドリ

義姉が離乳食作るの面倒でコープのキューブめっちゃ使ったって言ってて、私も今コープやってるのでキューブ使ってみようかなと思ったりしてます❗️が、あれも毎回だと高くついちゃいますよね〜😭はぁー、離乳食ほんと憂鬱です😱

• 6月7日