※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
妊娠・出産

昨日は苦しくて汗だくだったが、今日は余裕でドーナツを食べられた。お腹が下がってきたのかな?お腹下がってから出産までどのくらいかかったか知りたい。

昨日までご飯食べたら苦しくて汗だくだったんですけど今日は全然余裕で+ドーナツ食べれました!
お腹が下がってきたってことですかね!?

お腹下がってこないままお産になるかたも居ると聞くんですが(^^;

お腹下がってからお産だった方はお腹が下がってきてからどのくらいで出産になりましたか??

下がらず出産でしたなどの回答はいらないでーす!

コメント

36週ではまだ下がらないかと思いますが‥でもそのくらいから胃もたれしなくなりました😆

本当に産まれる間近でお腹が下がるときは、びっくりするくらい下がりますよ。
下がってきたなーって思ってたけど周りに全然まだまだと言われて、陣痛かな?と思った時に一気にグン!と下がって出産でした。

• sm

sm

回答ありがとうございます!
    胃もたれ無くなったってことは少しでも下がってるってことですよね?
    ご自身で下がったかなと思ってからどのくらいで陣痛きましたか?

• 6月7日

退会ユーザー

少しは下がってきたのかもしれないですね。それか上がってた胃が下がったとか(╹◡╹)
    自分では下がってから一週間くらいでしたかね?

• 6月7日
まい

お腹下がってきたら
椅子に座った時に太ももにお腹乗っかる感じでした💡😂

下がってからどの位で出産だったか記憶はないです💧
でも、お腹が重くて早く出したかったので、掃除とか頑張りました☺️🎶✨動き回りました❤️

• sm

sm

回答ありがとうございます!
    太ももには若干乗ります!そしてスマイルの口みたいに溝というかくびれ?というかへこんでます笑
    私も今日旦那と散歩してきました(^○^)

• 6月7日