※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

里帰り中、旦那とは毎日連絡取っていて、むしろ向こうから朝必ずお仕事…

こんにちは、長文で、くだらないことかもしれませんが、失礼します。

里帰り中、旦那とは毎日連絡取っていて、むしろ向こうから朝必ずお仕事行ってきますってLINEがくるんですが。

火曜の夜中から携帯が壊れて、電波が全然入らないって言われて連絡取りづらくなって、昨日の夜喧嘩しました。
金曜日にこちらに会いに来る予定で、携帯が壊れているなら今週末docomoに行って、こっちには来ないでと伝えると、会いたいから絶対行くと言われました。

その後、なら一緒にこっちのdocomoに行こうって話でオチがついたのですが、その後すぐに電波が全然入らないという画面のスクショが来て、私とのLINEだったのですが、ミュートにされていました笑笑
ミュートにされたことなんてないし、ショック過ぎて、喧嘩するたびにLINEはしていたいとか、向こうが色々言ってくれることもなんか嘘に感じて来ちゃって、旦那の好物を買って明日作ってあげようとか用意したのに、そんなのも馬鹿みたいだし、最近は寂しさから八つ当たりしてしまうし向こうにとって邪魔な存在なのかなとか、そういうことばかり考えてたら、なんかもう訳わからない…つらい

こんなことでって感じでしょうけど、里帰り中で寂しさとか不安とかから情緒不安定で…
赤ちゃんが産まれてから、一緒にいれる自信なくなって来てしまった…

コメント

☆*

え!!!!!!うちの旦那は常にミュートですよ!!!!(笑)
あまり落ち込まないでください😔💙

里帰り等で離れ離れになってると色々不安で寂しくなってきますよね😔

でも今はしっかりと喧嘩の後など愛情表現してくれているし、今週末のdocomoの件も、「会いたいから絶対行く」って言ってくれてるじゃないですか〜😰うちなんてそんなこと絶対言われません。(笑)
「行ってきな!」って伝えたら「わかった〜」って言って会いにきてくれないですwwwww

それにそのミュート表示のラインのスクショを旦那さん自ら送ってきてくれたんですよね?(笑)
悪気はないんじゃないですかね😔

それでも気になるようであれば聞いてみてもいいと思います🙆‍♀️💓

• h

h

なにかと余計なことばかり考えてしまって、ひとりで自己解決して悩んでました😭

ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私自身、だれからのラインもミュートです(笑)
はるさんだけミュートでなく、旦那さんもそういうタイプなだけとかではないですか🤔?

離れていると不安になるのわかります💦

でも、絶対会いたいと言ってくれているのならあまり深く考えなくても大丈夫な気はしますが、ストレスはお母さんにもお腹の赤ちゃんにも良くないので、聞けるなら旦那さんに聞いてみた方が良いと思います✨

はるさんもスッキリするでしょうし☺️

• h

h

色々話して今はスッキリしました!ひとりで考えて落ち込んで、ちゃんと信じなきゃなと反省してます😥

ありがとうございます😊

• 6月8日