※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

ずりばいもハイハイもしないし離乳食も食べないしで5ヶ月ぐらいから何…

ずりばいもハイハイもしないし離乳食も食べないしで5ヶ月ぐらいから何も変わってないような気すらしてたけど、パチパチとバイバイ出来るようになってた……ちゃんと成長してるんだな~~😭😭当たり前なんだけど……いやでも当たり前じゃないんだな~~😭😭

コメント

おぴー

全然関係ないですが、
プロフ写真のおかげでお名前が浜ちゃんの声で容易に脳内再生されました😂😂

子供は知らない間に色んなこと考えて覚えて…いつの間にこんなに成長してたんだ!ってことばっかりです👀
いつも驚かされてます😆

• はる

はる

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    この名前と写真ツッコミ待ちだったので声かけられるともれなく喜びます😂😂😂(笑)

ほんとにそうですよね!🍀毎日できることが増えて、片時も目を離せない…と言いつつママリしてますが☺️
    お互いいい感じに力を抜いてがんばりましょーね❤️

• 6月24日