※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

もうすぐ22になる友達(独身)がいるのですが、そのくらいの年齢の方、誕…

もうすぐ22になる友達(独身)がいるのですが、そのくらいの年齢の方、誕生日プレゼントなにもらったらうれいしいですか?

去年はCHANELの香水あげたのですが、今年はどーしよーかと(;・ω・)

もうけっこういろんなのあげて、ネタが…ってかんじです( ˘•~•˘ )

やっぱりデパコスですかね。
でも口紅系とかハンドクリーム系とかもうけっこう渡しちゃってて(-∀-`; )


自分自身おしゃれとかメイクに遠ざかってしまって、最近なにがいいのかわかりません。


5000~1万ぐらいので、いいのあれば教えてください(・・)

コメント

ままさん

私はいつもLUSHの入浴剤とかを渡しています😊

  • M

    M

    LUSH匂いきついイメージで、あんまりお店みてなかったです(;・ω・) でも入浴剤いいですね!

    • 6月7日
リアス

去年ジェラピケのパジャマ貰いました✨

  • M

    M

    ジェラピケなんか、冬のイメージでした!
    サイトみてみますヽ(´ー`)ノ

    • 6月7日
na

デパコスが一番嬉しいです!笑
チークとか!
あとはジェラピケも貰って嬉しかったです(*^^*)

  • M

    M

    やっぱデパコスですよね(¯―¯)
    ジェラピケ人気ですね(・ω・)!
    サイトみてみます💓

    • 6月7日
deleted user

スタバカードとマキシマイザーとかはどうですか?

  • M

    M

    スタバのガード自分がほしいくらいですわら
    でももうその子持ってるんですよね(T_T)

    マキシマイザーあげたことないです!
    このまえ青いのかわいいなーって思ってました(・・)♡
    ありがとうございます!

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタバカード持っていても金券と同じで使えるのでおすすめですー!

    • 6月7日
べべ

エレガンスのラプードルや

クラランスのフィックスメイクアップとコンフォートオイルリップとか嬉しいです💓💓

  • M

    M

    ラプードル女子力たかめですね(。・・。)

    クリアランスのはどっちもはじめてききました!
    いい情報ありがとうございます♡

    • 6月7日
  • べべ

    べべ

    フェイスパウダーのザ王道なのでもらって嬉しくない人はいないと思います😍

    フィックスメイクアップに関してはこれから夏場大活躍してくれると思います❤︎❤︎

    • 6月7日
deleted user

同い年です✨
先日友達の誕生日プレゼントにマリークワントのポーチ買いました😊
サテンっぽい生地の真っ黒なポーチで、シンプルなので好みが分かれないかな…と(笑)
プラスで同じくマリークワントのハンドタオルも一緒にプレゼントしました✨
5000円ちょっとだったと思います😊

  • M

    M

    マリクワのポーチ自分持ってます!
    シンプルでいいですょねヽ(´ー`)ノ

    ブランド縛りもいいですね(о´∀`о)💓

    • 6月7日
deleted user

今年同い年です🙋💓
私の周りではL'OCCITANEやチャージして使えるスタバカード、趣味がわかればピアス等の小物アクセサリーなどですかね🤔✨

あとはLOFT等で売っているクッキーを詰めた小さなBOXを付けてあげたりしてますね!

  • M

    M

    ロクシタン王道ですょね(๑• •๑)♡

    お菓子と一緒にっていいですね(о´∀`о)
    今度みにいってみます!

    • 6月7日
ぽん

イブサンローランの口紅とかどうですか?
ネットで頼めば名入れも無料でできますよ!

  • M

    M

    サンローラン、前にあげたんですょね(T_T)💓

    でも名前入りって特別なかんじでいいですよね☆

    • 6月7日
みる

MACどうですか??
結構色々なものあげてるならもうあげてしまっているかな💦

  • M

    M

    MACってやっぱり口紅って感じですょね(;・ω・)
    口紅けっこう持ってる子なので、色選ぶのむずかしくて(/_;)

    • 6月7日
yp®

SABONはいかがでしょう?
実際頂いてとても嬉しかったです💘

  • M

    M

    SABONありかもです(・ω・)!
    ちなみになにもらいましたか?
    スクラブとかですか(๑• •๑)?

    • 6月7日
  • yp®

    yp®

    遅れてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
    わたしはスクラブとボディクリームとボディソープのセット頂きましたが、どれも良かったですよ!
    香りも色々種類あるのでご検討下さい💘

    • 6月8日
  • M

    M

    セットいいですね!
    ありがとうございます(・・)
    みてみます(°´˘`°)♡

    • 6月8日