※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと。
妊娠・出産

つわりが収まったと思ったら、朝ひどいめまいや頭痛があり、明日の朝が心配です。

つわりがおさまったとおもったら

今朝ひどいめまいが…
朝は天井がぐるぐるまわってました

仕事を休み
1日寝てたら頭痛が…


寝すぎたせいなのか
妊娠のせいなのか…

明日の朝が怖いです(>_<)

コメント

わかにゃー

初めまして。
今は落ち着いていますか?

もしかしたら貧血かもしれません。

私も15週入る頃に、つわりがやっと治り快適な日々を過ごしていたのですが17週辺りから目眩が始まり、今では毎日貧血で倒れています(;_;)

血液の数値の悪い貧血と、赤ちゃんに血液が優先的に回り、お母さんの脳に血液が足りない脳貧血とあるみたいなのでどちらかはわかりませんが貧血症状が酷くなると本当につらくなるし倒れる恐怖も出てくるのでつらい時は絶対無理せず横になって安静にしてくださいね(;_;)

私はもう頻繁に倒れすぎて今日も病院でストレッチャーで運ばれるハメになりました_| ̄|○

もし、続く様なら一度先生に相談してみることをオススメします!

明日の朝、さと。さんに目眩が起きませんように…☆

  • さと。

    さと。

    ありがとうございます…自分の身体が、本当にわからないですね(>_<)

    • 11月11日