※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーみ
家事・料理

つわりも落ち着いてきて、コーヒーがめっちゃ飲みたい(。>ω<。)ノンカフ…

こんばんは(^ー^)

つわりも落ち着いてきて、コーヒーがめっちゃ飲みたい(。>ω<。)
ノンカフェインは美味しいですかぁ?
どこに売ってるとかこれ美味しいとかあったら教えてください!!!

コメント

あーちゃんママ♡

私はスーパーで売ってるネスカフェのデカフェコーヒー飲んでます(ง •̀-•́)ง
物足りないけど、本格的の飲みたい時は、スタバのデカフェコーヒー飲みに行きます(笑)

• やーみ

やーみ

ありがとうございます。
    スーパーにあるんですね(o^^o)
    明日見てきます(^ー^)

• 11月11日
  • あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

これです!

• 11月11日
  • やーみ

やーみ

写真ありがとうございます(o^^o)

• 11月11日
ままり

スーパーに売ってますよ(*^_^*)
私はコーヒーがそんなに好きとかではなくてこだわりもないのでよくわかりませんが、普通に美味しかったですよ(^o^)
でも高いです。

• やーみ

やーみ

ありがとうございます。
    高いんですね(^◇^;)
    カフェイン取りすぎがよくないだけですか?

• 11月11日
  • ままり

ままり

私も、上の☆みきてぃ☆さんと同じのを飲んでいました。
    そうですね。よくないと思います。でも私もあまり詳しくないので申し訳ないです(´o`;

• 11月11日
ひなママ

1日1~2杯ならcoffee飲んでも大丈夫みたいですょ🎵🎵
スーパーに売ってると思いますょ‼

• やーみ

やーみ

ありがとうございます。
    明日スーパーに探してきます(*^ー゜)
    今旦那のコーヒー一口飲んじゃいました(笑)

• 11月11日
きみのすけ

私は珈琲問屋のディカフェをひいてもらって買ってました。
関東には展開してるお店みたいですがうちみたいな地方にもなぜかあります。
その時の安いので買ってました。

黄緑子

楽天市場の信州物産のカフェインレスコーヒーが断然美味しいです!
豆から 淹れてます!

sho

私は妊娠後期に1ヶ月以上入院したときカフェオレがすごく飲みたくなって、1日1缶飲んでました(^^;
看護師さんも飲みすぎなければ大丈夫と言ってくれたので(*^^*)

あとネスカフェのカフェインレスコーヒーは私も普通に美味しいと思います♪

私 普通のコーヒー飲んでます♡笑

まのん

スーパーでは、最近デカフェよく見かけますよ⑅◡̈*

また、スタバやタリーズでもデカフェでオーダーできるのでたまに利用します。

ぽこあぽこ

スタバのデカフェおいしいです(^ω^)

豆を挽いてもらえるので
家用に買いました◡̈♥︎

めい

うちも飲みたくてたまらない時があるので、気になってコメントしちゃいました(^_^;)
今日検診で先生に聞き忘れたのでネットでいっぱい調べたんですけど、妊婦の1日のカフェイン摂取目安量は300gだそうです!
普通のコーヒーを飲んだとしても、150mlあたり100gのカフェインが含まれているらしいので、1日2〜3杯は飲んでも大丈夫みたいで、そんなにナーバスにならなくても良いみたいですよ☆
デカフェ(カフェインレス)でも、普通のコーヒーの3%ほどはカフェインが残っているみたいです!
1日に飲む量が多いならカフェインレスの方がいいかもしれませんが、そんなに飲まないなら普通のでも大丈夫かと(^^)♪

ただ、デカフェは薬を使ってカフェインを抜いているので、薬が残っているから気をつけたほうがいいとか、日本は薬が残る製法の物は販売してないとか何を信じていいかわからないので、ちょっと我慢してでも普通のコーヒーを飲もうかなって思ってます(^_^;)

長文コメント失礼いたしました💦

https://cuta.jp/2072

xxllxx

フレッシュロースター珈琲問屋 楽天市場店の“スプレードライ カフェインレス インスタントコーヒー メキシコ ”というのが美味しいです。

私はホットでも、アイスでも飲みますが、これは冷たい牛乳や豆乳にもそのまま入れて飲めるタイプで香りも良いです♪

250gで1500円くらいしますが、意外に長持ちしています。

ぷにまな

ベルクスにノンカフェインの確かブレンディーのスティックの売ってましたよ♪

コウ

私も妊娠中はあまり気にせず1日1〜2杯は飲みますよ。
反対に、授乳中は飲むの控えてました。
授乳中のカフェインは子供の落ち着きが無くなると何かで読んで、授乳中はカフェインレスをたまに飲むぐらいでコーヒーなどほとんど飲まなかったです。
妊娠中はお母さんの体内で分解された栄養を摂ってるけど、授乳中は直に母乳(血液)なので、私は妊娠中の飲食に気をつけるよりも授乳中の飲食に気をつけた方が良いかな?と思ってます(^^;;

ななちょび

私は1日に1~2杯くらいコーヒー飲んじゃってます!飲み過ぎなければ問題ないかなと思って(°∀°)💡

緑茶もたまに…