※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
妊娠・出産

妊娠7週で、上の子供との遊びや抱っこが大変。安静にできず悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

妊娠7週です!
上に子どもがいるので、毎日、公園行ったり、追いかけて走り回ったり、抱っこしたり、いっぱい動います( ;´Д`)

初期だし、安静にしたいなと思いつつ、なかなか、そういうわけにもいかず。。

上にお子さんいる方、どうしてますか?

コメント

まりも

動きたくなくても、追いかけり抱っこしてヘトヘトです~(。´Д⊂)

梅ちゃん

安静にしてた事なんて無いです。妊婦なのに公園行きまくりで真っ黒です。

ちびー

私は安静指示が出たので、
息子に申し訳ないと思いつつも部屋で過ごしてます。

晴れてる日は、旦那に朝少しでもお散歩連れていってあげてほしいとお願いした矢先、雨ばかり、、、

さくら

つわりがひどい日もあるので一時保育に週3で預けることにしました。
毎日公園へ連れて行ってらっしゃるなんて素晴らしい!私は引きこもってます…
抱っこは子どもがせがむのでよくしてます。

pipi

1歳4ヶ月なのでまだ
走り回ったりはないですが
家に居るのも退屈です😅
でもなるべく
散歩もベビーカーにして
公園に着いたら下ろして遊ばせてます!

うちも同じです!
走り回るし、抱っこ抱っこだし、
この先お腹が大きくなってきたらもっと大変だろうな~と思ってます😅