※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyk09
子育て・グッズ

妊娠16週で安定期に入り、マタニティーセミナーに参加したいです。おすすめのグッズや得する情報を教えてください。

妊娠16週です。安定期に入り、気になっているマタニティーセミナーなどにも参加しようと思ってます!
色々グッズがもらえるところも魅力的なんですが、みなさんがこれはオススメ!とかやって得するよ!ってゆうのがあれば
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

sena

私はとりあえず呼吸方法でした´д` ;旦那に冗談で「ヒィヒィフーーだよ、ほら」なんて言われてから、とりあえず深呼吸だけやっておこうと意識してやってました。その甲斐もあって破水して病院行ってからトントン拍子で分娩室待ちでした(^^;;

• Kyk09

Kyk09

呼吸方法やってるだけで全然違うんですね!トントン拍子が一番いいですよねー^ ^講習内容も色々あるみたいなんで調べてみます!

• 11月12日
ゆっき👶

まだ参加してませんが、ハロー赤ちゃんというイベントに参加します♡保険とかの勧誘もあるそうですが、サンプルとかがたくさんもらえるそうです!
ピジョンとかコンビとかメーカーもセミナーとかやってますよね!
ファミリアの1000円の会員は肌着がもらえるセミナーがあったりするそうなので入ろうかと思ってます!

• Kyk09

Kyk09

ハロー赤ちゃん気になってました!でも近くでなくって( ; ; )
    サンプル魅力的なんで羨ましいです!
    メーカーもやってるんですね♫
    早速調べてみます(*^^*)

• 11月12日