※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
その他の疑問

私がこの前出産をして友達がお見舞いにきてくれました。ですが、その友…

私がこの前出産をして友達がお見舞いにきてくれました。
ですが、その友達はとても口が悪いです。
お見舞いに来た瞬間、出産おめでとうと言われると思いきや、また太ったねやばくね?お腹ブヨブヨやんと
言われました。私もカチンときましたが、旦那の親もいたので抑えました。
ほんとに腹立ちました。
質問じゃなくてすみません。

コメント

deleted user

出産してすぐお腹へっこむと思ってたらまだいるの?てくらい出てますよね!子宮が大きくなってるので仕方ないです!それを知らないんでしょうね😅それにしても失礼ですね、義両親もいる前でよく言えたなって感じです😅気にしなくていいですよー!

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんとに腹立ちました😤
    義両親がいる前でほんとよく言えましたよね。

    • 6月7日
はな

あり得ないですね😶本当に、、、

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ありえないですよね。
    自分でも太ってるのは知ってるわって思いました。

    • 6月7日
シャーリー

その友達、口悪いですしデリカシー無さすぎですね!出産終えた人に対して、その発言はありえません…

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんとその発言はありえないです。
    イライラしました。

    • 6月7日
  • シャーリー

    シャーリー

    その人とは距離おいた方がいいですね!!

    • 6月7日
moon

デリカシー無さすぎ…
私ならブチ切れて帰らせるレベルですね。。

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    私も帰れって言おうとしたんですが、
    義両親がいたので抑えました😩

    • 6月7日
  • moon

    moon

    凄い不愉快ですよね。。
    私も産後間もないですがそれ言われたら暴れそうです(笑)

    • 6月7日
ぱんだ

友人の旦那さんの親もいるような所でそういうこと言えるような人とは距離置いた方が良いです👍

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    もう、連絡も取らないです!

    • 6月7日
deleted user

そういう人いますよね〜
昔はすごい仲がよかった子が
そんなんなのでもう関わるのやめました
親しき仲にも礼儀ありだし
旦那さんの親がいるのに
そんなこと言うなんて
世間知らずもいいとこです

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    私も関わるの辞めたいと思います。世間知らずもいいとこですよね!

    • 6月7日
mi

出産おめでとうございます❗️そしてお疲れ様でした✨そんな事言われたら悲しくなりますね💦
私なら距離置きます😅心無い一言で気分悪くなりたくないですよね💦
親しき中にも礼儀あり❗️です💪
言っていい事といけない事があります💦見てて腹たちました❗️
今後会う必要ないと思います😵

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ありがとうございます😁
    ほんとその一言で気分も下がり
    落ち込みました。
    もう関わりたくないです!

    • 6月7日
  • mi

    mi

    デリカシーないにも程がありますよね😅親しき仲にも〜の仲を間違えてました💦
    これから育児で忙しいですし、他のステキなお友達と仲良くしてくださいね☺️💓

    • 6月7日
アントーナ

本当に仲良くても産後のデリケートなときくらいは勘弁して欲しいですね😅

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんとマジ勘弁です😓😓

    • 6月7日
  • アントーナ

    アントーナ

    わたしにも常時きっついノリの友達が結構いますが本調子じゃないときは接触避けます(笑)

    • 6月7日
長靴をはいた猫

いつまでも子どものノリなんでしょうね

ℛï♥.。.:*♡

私は妊娠中に久しぶりに会った友達に
うわ、めっちゃデブって言われました😡
その時は笑って過ごしましたが
なんだこいつって思いました。
デリカシーのない人嫌ですよね😡

ぱにっくママ

自分の体のことは自分が1番よく知ってますよね😭
口に出さなくても知ってますよ🤚って感じです🤔
それにしても第一声がそれって腹立ちますねー!
その人が出産した時も同じこと言ってやりたいですね🤣

☆★

そういう友人は早めに関係を断った方が良いです💦💦

しみこーん

産後だろうが何だろうが、人の外見のことをとやかく言うのはよくない!って子供のときに教わらなかったんでしょうね。もしくはズバズバ言えちゃうアタクシ、毒舌キャラのアタクシ…ってかん違いしているか。読んでて腹がたちました(@_@)

ぽむぽむ

います、います〜🤣💔
私の一番親しい友人がそういうタイプで
まさに同じこと言われました⚡️苦笑
よく耐えました!大人の対応👏💓

出産直後なんだから当たり前じゃん(笑)
みんなこうだし、あなたもこうなるよ。
まあ産まなきゃわかんないよね(笑)
と、私は性悪で応戦しました🤗🔫笑

早く縁切りたいところですね〜🤷‍♀️🌟

すずか

関係切りましょう!
でももし、その友達が妊娠して出産したときにお見舞い行くなら、同じこと言ってやればいいですよ!

deleted user

義両親に同じ種類の人と思われているかもしれませんね💦

友人は人格を写す鏡だと思います。気持ちの良い友達づきあいができるといいですね!

くろ

友達の断捨離もしたほうがいいみたいですよ。