※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名心実
子育て・グッズ

ベッドインベッドについて使い勝手やメーカーについて教えてください。気になっているものを教えてください。

ベッドインベッドについて( ¨̮ )✩︎

大きいベッド、またはお布団とお布団の間に使うベッドインベッドというものがあるみたいなのですがお使いの方いらっしゃいますか?お使いのメーカーと、使い勝手の良さなどを教えて頂けたら助かります♡

ちなみに今気になっているのはこれです〜

コメント

ちびゆい

買いましたーがすぐサイズアウトしてあまり活躍しませんでした(;^_^A

• 椎名心実

椎名心実

コメントありがとうございます♡
    結構小さめなのですかね〜?色んなメーカーのベッドインベッドを見ているのですが、結構余裕があるものだと思ってました。子供の成長は予想以上に早そうですね。。Σ(*ω* )

• 11月11日
ゆうぴた

私もこれ持ってます!
生後5ヶ月からベットとしては
小さくなってきたので椅子として使用してますよ♪

• 椎名心実

椎名心実

そうなんですね〜!ベビーベッドを買うより安いので購入考えてます。。♡生後5カ月くらいでもう小さくなってしまうのですね!子供の成長はほんとに早そうです。ベッド⇨椅子として使っているうちに、思い入れが深くなって何年経っても捨てられなくなりそうです(*˘︶˘*)。。♡笑

• 11月11日
  • ゆうぴた

ゆうぴた

私は出産祝いに頂いたんですが
    今では離乳食を食べさせる時に使用していますよ〜♪
    皆さんベットも椅子も別々で買ってますが、私はこのベットを椅子として利用できているので長い目で見ても安いな〜と感じてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 11月11日
  • 椎名心実

椎名心実

たしかに長い目で見ると安いですよね!まだ産まれてないですが早速楽天で同じものを購入しました〜♡参考になる回答ありがとうございました(*´꒳`*)♡

• 11月12日
sena

私も買おうか迷いましたが今は旦那お手製のタオルを重ねた上に布団を置くというスタイルで育てています☆でも、それでよかったな、と。ベッドの縁?壁?がないので横になった時にすぐ近くに顔をもっていけるし、耳くそや鼻くそが自然と落ちるために案外汚れています。隙間に入らずあるので分かりやすいですしね☆こんな巨大のが落ちてたのかぁー、と旦那とウハウハしてますよ。

• 椎名心実

椎名心実

寝ている旦那さんが被さるのが怖いので、重なり防止の壁があった方がうちは安心そうです(笑)寝ているだけなのに案外汚れるんですね!掃除、洗濯はこまめにしようと思います( ˘ω˘ )✩︎

• 11月12日
ソゥまま

画像の物、今活躍中です!(´▽`)
そろそろサイズアウトしてしまいそうですが…
でも、ベッド以外にも使えるので他の使い方でまだまだ活躍してもらうつもりです(´∀`*)

• 椎名心実

椎名心実

生後2カ月でもうサイズアウトしてしまうのですね!Σ(*ω* )赤ちゃんによってベッドとして使える期間はバラバラな感じですね。。でも、その後も椅子として使えるのが魅力的ですよね♡

• 11月12日