コメント
よしか☆
こんばんは^_^
つわりきついですよね(T_T)自分も合う合わないの食事を探しながら乗り越えました(>_<)その時スッキリするのが炭酸水でした(>_<)
rumin
こんばんは。
本当、気持ち悪いですょね(TT)!
私、なるべくさっぱり系取って
後はずっと横になってます!
-
ジェーン
ずっと寝ていたいですよね(T_T)
- 11月11日
mihane
私は、すっきりする食べ物や炭酸水や酸っぱいものや硬めのグミなどをおともに乗り越えました(o^^o)
きっとジェーンさんもこれなら食べれるというものがあるはずです♪
-
ジェーン
炭酸水飲みすぎたら うみにくくなるって母親に言われたんですけど本当ですか
フルーツやぐみとかおかしい食べてると落ち着きます- 11月11日
-
mihane
炭酸水でしたら無糖なので問題ないと思います(*^_^*)
私もフルーツとグミはつわり中いつも食べていました!- 11月11日
はるな
ひたすらカロリーメイトとアクエリアスで栄養とってました>_<
まじめてままちゃん
わたしもまだつわりの真っ最中です😣辛いですよね💦
わたしは嘔吐はしてませんが、最初の頃はきゅうりとわかめの酢の物や、トマトに酢かけて食べたり、梅干したべたりしてました!
今ムカムカしてる時はアイス食べてすっきりしてます⤴️
匂いつわりもあるので、料理は全く出来ず、匂いによってだめな時はマスクしてたりしてました😣
梅干しで冷めたご飯は毎日夜たべてます⤴️
ななたく
アイスと炭酸をほしました~!悪阻は辛いですがあとあと体重管理ができるのであってよかったといまになっておもいます!頑張って下さい!
ジェーン
私はフルーツです