※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)h.
妊娠・出産

糸満市のかみや母と子のクリニックでの出産経験者ですか?退院時に赤ちゃんに退院着を着せましたか?かみや母と子のクリニックでも写真サービスがあるか気になります。

糸満市にあるかみや母と子のクリニックで出産した方に質問です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )退院の際、赤ちゃんに退院着着せましたか?1人目の時は違う病院だったのでその時はベビードレスを医院が準備してくれていて先生と助産師さん達と一緒に写真を撮ってくれました!その後、自宅に写真が送られてきたので✨そういうサービスがかみや母と子のクリニックでもあるのかな?と気になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメント

きりん

こんにちは。
2年前ですが、ベビードレスは無かったです😅

私は出産前から、退院の時に着せる服を準備しました。

• mmk(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)h.

回答ありがとうございます♡
    退院着、準備しようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 6月7日
SAKURA

5月にかみやで出産しました!
退院する時の服は、自分たちでベビードレス準備しました。
赤ちゃんと一緒に、写真何枚か撮って、1ヶ月検診の時に、その時の写真が入ったアルバム貰えましたよ♪
退院時に写真撮るって知らなかったので、私自身もう少し化粧すれば良かったなとか、服考えとけば良かったと思いました。笑
赤ちゃんの服は可愛いの着せてたので、やっぱり写真で見ても可愛かったです♪
あと、退院する時におくるみ貰いました^_^

さっそくベビードレス準備しようと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💓写真もアルバムで貰えたりおくるみも退院時に貰えるんですね?!凄い嬉しい心遣いですよね💡
    退院時はお化粧した方が良さそうですね!参考になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 6月7日
  • SAKURA

SAKURA

退院する時に着替えて最後に写真撮ります。(本当帰る間際です!)
    その写真は、1ヶ月検診で会計の時にアルバムに入れて渡してくれます♪
    おくるみと、臍の緒入れる木箱は、退院する日の、帰り際に貰いました^_^
    はい✨写真撮るので、入院セットに化粧ポーチ入れて、持って行った方がいいかもです♪

• 6月8日

細かくありがとうございます❁.*・゚
    かみやでの出産は初めてだったので事前に色々知れて良かったです😚💕
    化粧ポーチもしっかり持っていきます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 6月8日
  • SAKURA

SAKURA

私もかみやで出産初めてだったのですが、満足でした♪
    3産後3日目くらいに30分くらいのエステがあって、気持ち良かったです♪
    あと、お祝い膳が3日目か4日目の晩ご飯で出るのですが、すんごいボリュームで、ロブスター、たくさん果物、ケーキ、紅茶などなど…でテンション上がりました!
    エステもお祝い膳もあるって知らなかったので、お祝い膳は旦那さんいる時に一緒に食べたかったなぁって思いました。

• 6月8日

えぇ!?凄い豪華なお祝い膳ですよね😳💓びっくりー!!!確かにお祝い膳って前もって教えて貰えれば旦那さんと食べれましたよね😭💦1人で食べきれなそうな量ですもんね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    エステまであるなんてビックリです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)なかなかそこまでサービスあるところ少ないですよね🤭💡
    かみやは値段高いって噂でしたが色々と産後のケアなどしっかりしてそうですね❤︎*。

• 6月8日
なーと

自分達で、退院するときの洋服準備しました😆
赤ちゃんと一緒に写真撮ってくれて、アルバムとをプレゼントしてくれました!😍

写真をアルバムとしてプレゼントしてくれるんですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕
    知れて良かったです!

• 6月7日