※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

秋田市住みの28歳初マタです。ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートの購入先を教えてください。品揃えがいいお店を探しています。皆さんの意見をお待ちしてます。

秋田市住みの28歳初マタです👶🏻ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートを見に行こうと考えているのですが、皆さんどこで購入しましたか??
いまいちどこが品揃えがいいかわからず…😓
皆さんの意見お待ちしてます☺️💓

コメント

しおり

西松屋いいですよ!あと、ベビザらスもオススメです!❤❤

• らら

らら

コメントありがとうございます☺️
    西松屋ですね!行ってみます👶🏻✨✨

• 6月7日
まーく☆

ベビザラスや赤ちゃん本舗品揃え良かったです!抱っこ紐は子供産まれてからお出かけできるようになった時に実際に試着して決めました😀付け外しとか、自分との相性や赤ちゃんとの相性もあると思ったので!

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん本舗は秋田市にあるのでしょうか…抱っこ紐は生まれてから買うことにしますね☺️

• 6月7日
  • K.S

K.S

横から失礼します。アカチャン本舗は仙台ですよ

• 6月7日
  • らら

らら

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭やっぱり仙台ですよね…😭😭

• 6月8日
まる

ベビザラスでベビーカーは買いました!!
抱っこ紐、チャイルドシートはバースデイで買いましたよ😊

• らら

らら

バースデイもまだ行ったことないので行ってみますね👶🏻✨

• 6月7日

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐は購入していませんが、抱っこ紐の 新生児用インサートシートがどこにも売っていなくて、探し回りました。
仁井田のバースデイにだけ置いていましたよ!
大きくて品揃えもいいのではないかと思います!

• らら

らら

仁井田のバースデイ大きいですもんね😳✨さっそく行ってみようかと思います!

• 6月7日
うみうみ*4kidsmämä

西松屋やバースデー、イオン系列ですかねぇ((( *´꒳`* )))
旧サティも悪くないですよ🙌

• らら

らら

やっぱりそのあたりですかね💦回答ありがとうございました👶🏻✨

• 6月8日
🐻

ベビザらスと赤ちゃん本舗で揃えました☺︎赤ちゃん本舗、とっても広くて見てるのが楽しかったです♡

• らら

らら

赤ちゃん本舗、仙台にしかないそうなのでベビザらス見てみますね(^^)

• 6月8日
yuho

抱っこ紐はネットで安く買いました☺️
ベビーカーはバースデイ、チャイルドシートは2つ用意したのでバースデイとサティで購入です😊
チャイルドシートは産まれたらすぐ必要ですがその他は焦って買わなくてもいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

• らら

らら

抱っこ紐などはやはり生まれてからでも大丈夫でしたか??
    チャイルドシートはすぐ必要なので最優先ですね!

• 6月8日
  • yuho

yuho

抱っこ紐は首座る直前に買いました☺️
    やっぱり産まれてからお試しして買った方がいいかもしれないです✨

• 6月8日
ぺこ

秋田市在住です😊
私は3つ全てトイザらスで買いました!
ポイント貯まるので、そのポイントでオムツやその他必要なものも揃えましたよ✨

• らら

らら

コメントありがとうございます☺️✨
    なんだか20倍の日もあるそうですね、、、?!早速調べてみたいと思います!あと、ストアツアーは参加されましたか??

• 6月8日
  • ぺこ

ぺこ

ストアツアーお願いしましたよ💡
    案内して下さる方がとても詳しい方で聞かなくても必要なもの、不要なものなど教えてくれたので勉強になりました😊!

• 6月8日
みにょ

里帰り中なので、ベビーカー、チャイルドシートまだですが、抱っこ紐はトイザらスで買いました‼️
事前にマタニティ登録しておいて、マタニティ限定のポイント20倍に合わせて買いに行きました‼️

• らら

らら

ポイント20倍すごいですよねー😳✨やっぱりトイザらスかなあ…と思い始めました!🤔

• 6月8日
なふみ

チャイルドシートはイオンで買いました!
WAONと現金の併用でしたがポイントがアップする日に買ったので得した気分になれました(笑)

イオンだとマタさんママさんが使えるカードを作れば土曜日なら割引で買えますよ(^^)

• らら

らら

イオンのマタママさんが使えるカードとは?!会計の時に登録できるのでしょうか??

• 6月8日
  • ぺこ

ぺこ

横入り失礼します😣💦
    そのカードはもう終了して、いまはアプリでのクーポンのみです!
    お節介、申し訳ございません。。

• 6月8日
  • なふみ

なふみ

そうだったんですね!
    土曜日あまり行く機会がなかったので終わってるのに気づきませんでした💦
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月8日