※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
その他の疑問

マタニティアルバム、お子様のアルバム、作ってますか?ヾ(・∀・)ノ作るのは…

マタニティアルバム、お子様のアルバム、
作ってますか??ヾ(・∀・)ノ

作るのはすごく好きなんですが、なにぶん飽き性で....?学生の時は手帳もカラフルにぎっしり書いていたんですが、就職してから何度手帳を無駄にしたことか...
家計簿もかけてません(´エ`;)
これはケータイのアプリでなんとかしようと思ってますが、こどものアルバムは頑張って残るものを作ろうと思ってます‼︎

作っている方が居たら、どんなものを作っているのか是非教えてください〜ヾ(o´∀`o)ノ❤️

ちなみにカメラも好きで、大きい一眼レフを持ってたんですが、コンパクトな一眼レフに買い換えようと思ってます。
カメラにもこだわっている方が居たら、どんなものを使っているか教えてください!
わたしが買おうと思っているカメラは、Nikon 1 J4です!連写に強くて、レンズの蓋がいらないタイプで使い勝手が良く、Wi-Fi内蔵で簡単にケータイに画像を送れるんです+.(*’v`*)+
値段が下がるのを見て、買う時期を検討中です!

コメント

妃★

妊娠中にLUMIX20xFULL HDを買ったのですが、生まれてみたら相当子育てが大変で(家でも一日中ずっとエルゴで抱っこ、常に号泣の我が子)、わざわざカメラで撮ろうと思えなくなり、スマホのカメラが綺麗なのとアプリが優秀なのとが手伝って、スマホで写真と動画を撮るようになりました。
毎月一冊20ページのnohanaというアルバムを作るので精一杯です。私も、ハウジングを買うくらい写真が好きなのですが。

まめちゃんママ

私は印刷しにいくのが大変だとは思うんですが、作るのは好きです(o^^o)
画用紙などでケーキ作ったりキャラ作ったりして貼ったり、可愛い付箋?でデコったりです( •̀ .̫ •́ )✧

カメラはつい携帯で撮っちゃう(ーー;)

くままま

そ、そうなんですね(」゚ロ゚)」
確かに...記録は残したいですが、それどころじゃないんだろうなぁ...とも思います(=д=。)
携帯でも、一眼でも、どちらでも撮れる時に頑張って撮ろうと思います!
画像ありがとうございます!
かわいいっ❤️\(°∀° )/そしてシンプルなのにおしゃれっ✨

かず8.さん
そうですね、印刷行くのも意外と大変ですよね・з.)ノそれで溜まって一気にやろうとするから飽きるんですよね....
画用紙に貼って飾るの良いですね❤️アルバムと言うより額縁みたいな感じでヾ(o´∀`o)ノ
産まれたら是非やって見たいです!