※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
お仕事

ネイルサロンの面接では、グラデーションやフレンチなどの技術チェックがあります。経験がある方のアドバイスを求めています。

ネイルサロンの面接はどんなことをしますか?技術チェックとは主にどんな技術をみるのでしょうか?

妊娠中に1級、産後に上級を合格し、やっと保育園に入れたので今度ネイルサロンの面接を受けます。
と言っても上級合格後、地方に引っ越したので知り合いもおらず人の手には1年間全くやっていない状況です。
少しでも練習してから面接に臨みたいのですが、やはりグラデーション、フレンチ、とかですかね?
緊張するタイプなので少しでも情報がほしくて、、。
どんなことをするのか 経験がある方良かったら教えてください。

コメント

メリア

ネイリストです(^^)
サロンによって違いますが、白のフレンチ白のグラデーション、ジェルの長さだし、甘皮処理。とかが多いですかね?
緊張しますよね💦
頑張ってくださいね(^^)

  • うーた

    うーた

    ありがとうございます!
    白グラデですか😅💦
    長さ出しもだいぶご無沙汰です...
    とても助かりました!
    少しでも練習してから臨みたいと思います!

    • 6月9日
メリア

白グラデはいまだに私も緊張するので、お気持ちお察しします💦
私の場合は面接で完璧に出来ないからって落としたりしないので、気楽に挑んでいいと思いますよ✨
やり方を知っているかどうかと言うところを見てます(^^)
完璧に出来たら即戦力で尚いいですけどね(^^)

  • うーた

    うーた

    ありがとうござきます!!
    ど緊張しそうですががんばってみます😅💦💦

    • 6月9日