※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぱんだ
妊娠・出産

予定日超過9日目でイライラ。周りの焦り、促進剤や帝王切開の提案にイラつく。出産は気にせず待つ。

予定日超過9日目で私自身毎日まだかまだかとドキドキしてます!周りの人とたちもとっても楽しみにしてくれてるようですごくありがたいなーと思っています✨
が、一方で明日また検診なんですが、もー促進剤をしてもらった方がいい、帝王切開がいいんじゃないかと焦らされるようになってきました!特に親に!心配なのはわかるし、私自身が一番感じてるのに、そんなこと言われても!!とどんどんイライラしてきちゃって…
出てきたいように出てくる❗と気にしないようにしてますが…八つ当たりしそうです…

コメント

めろぱん

もう少しですね♡
私も一人目は予定日より
12日過ぎでした^_^;
全然産まれてくる気配なく
もうギリギリだから
入院した感じでした!
周りにも大丈夫?って
言われてましたけど
自分が1番心配してますもんね。
分かります。
もう少し赤ちゃんも
お腹にいたいのかも
しれないですね^ ^
あまり気にせず、元気な
赤ちゃん産んでください♪

  • パンダぱんだ

    パンダぱんだ

    返信今ごろになりましたm(__)m
    あれから二日後にどうにか普通分娩で出てきました😄全開だったのに下りてきてなくてなかなかの出産になりましたが…😅
    ありがとうござんました!!

    • 11月21日
  • めろぱん

    めろぱん

    おめでとうございます♡
    無事に産まれてなによりです^ ^
    これから赤ちゃんとの生活
    楽しんでください^ ^

    • 11月27日
3人のママ

わかリまーーーす( ̄O ̄;)私も今日で9日超過目✨結構圧がすごくて昨日、旦那さんに隠れて泣いてましたー。
でも、でてこないのには、かなわないし
でてくるまで、そっとしといて
ほしーですね!!!
いつかはどーにかやってでてくることだし🎶
一緒に頑張りましょう(^ω^)

  • パンダぱんだ

    パンダぱんだ

    返信今ごろになってすいません😣💦⤵
    あれから二日後にどうにか出てきてくれました😂

    返事くださってありがとうございました😌

    • 11月26日