※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

内職の連絡がない場合、再度電話するべきです。

金曜日、内職のお仕事探していて、ネットで宅配場所?もそう遠くなく 私でもできそうなものを見つけたので電話してみました。
住所、電話番号、名前、等個人情報をさらーっと教えたあと、また担当の方から土曜日か月曜日あたりには連絡しますと言われたのに もうすぐ1週間経ちます。

個人情報を教えているのに連絡がこなくて 不安になってきました。口座教えてる訳ではないし、悪用される事あるかどうかも分からないけど、内職は詐欺もあるといいますよね…。

こちらからもう一度電話するべきでしょうか?(´•ω•`)

コメント

私なら電話しちゃいます!
連絡すると言われたんですけど~っていう感じで大丈夫だと思いますよ☺

• ♡

ありがとうございます✨電話してみました!

• 6月7日
sleepingbeauty

もう一度電話した方がいいと思いますよ😄私も内職してますが、1回納期を伸ばしてもらった後、また明日か明後日にしますね~と言われてそのまま連絡なしで、こちらから電話したら、ごめんなさいね~て感じだったので(笑)内職の方にはあまり気をかけてないのかなって感じでした😅なので、忘れてしまっているなどあるかもなので電話したらいいと思います🎶もし詐欺だったとしたら、電話繋がらないとかあると思うので💦

• ♡

内職されてるんですね✨
    電話かけてみました!担当から折り返し連絡させるって言われちゃいましたが…😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

私もよく担当から折り返し連絡って言われてそのままの事あるんで、その度に何度か電話してます(笑)
    たぶん詐欺なら、内職する為に何か必要でお金がいるとかだと思うので、そぉでなければ大丈夫だと思いますよ☆

• 6月7日