※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
家族・旦那

妊娠がわかった1月から出産して1ヶ月経った11月。まあ、約1年、、旦那と…


妊娠がわかった1月から
出産して1ヶ月経った11月。
まあ、約1年、、
旦那としてません。
わたしも怖かったんでしなかったんですけど、
いざするとなると痛いですよね?😂

変なこと聞いてしまいすいません😅
私みたいに妊娠中一度も性行為せず、
産後いつ行為をしたか、また
痛かったか、答えれる方教えてください💦

正直いま娘のことで精一杯ですし、
同じ布団で寝てますが、そんな雰囲気もならないし、キスすらしてません。

冗談か、本気か分かりませんが、
9ヶ月頃に太りすぎたわたしをみて(最終16キロ太りました)女として見れんわ〜
と言ったのを密か根に持ってます。わら
太りすぎたのが悪いんですけどね😂

こんなにスキンシップもないと
やっぱりわたしのこと女として見れず
もおママとしてしかみれないのかなー
と悩んじゃってます😭

化粧もしてないわたしが悪いんですかね、やっぱり😭😩

コメント

あゆちぃ

私もそうでしたー。

妊娠発覚してから、完母でしなかったです。
1年半くらいまでスキンシップもなくきてました。
妊娠中、産後と喧嘩にもなりましたが・・・。
1年半くらいにしようかとなった時にはお互いに恥ずかしいとゆーか、初々しい感じでした。
痛みはなかったんですけど、かなりきつかったです🐤

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    早速のコメントありがとうございます!🤗
    わたしも母乳で育てています!なので、いざもしするとなったとき、母乳でないの?とかもー考えまくりです😱
    一度話し合いとゆーか
    したほおがいんですかね?😫

    次するとき確実初々しい感じはしそうですね😔そおなんですね!!
    答えていただきありがとうございました!!

    • 11月11日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    話しあいをしておくといいかもですねー。
    うちは妊娠中から何回か喧嘩して、理解されず、でしたよ。

    最後には「もう一生やらん」と言われましたけど、しました(笑)

    • 11月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    話し合い大事そうですね、、😫

    一生やらん!はきついですね。わら
    いずれは二人目も欲しいですし😊

    • 11月11日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    そこです❗
    2人目欲しくて、再開したようなもんです。
    実は今妊娠発覚したので、無事に出産までいけたらその後が悩みます(笑)
    したくない(笑)

    • 11月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そーですねー😲
    うちは、3.4歳離そうと話してるのですが、流石にそこまでしないのもあれなんでね。わら
    悩みます。わら

    • 11月11日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    私はよーーーーやく授かれて・・・

    順調にいけば5歳差です。
    同じ誕生日月になりそうです。

    • 11月11日
ともたくろう

はじめまして。回答にはなりませんが、全く今一緒の立場にいます!時期的にも同じくらい…うちは旦那さんが欲求が強い方でするんだろうなあ、とは思ってるんですが、出産でまだ全然本調子じゃないので、正直恐怖でしかないです。
スレ見させて頂きますね!

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    コメントありがとうございます!🎶

    おなじですね、お子さんも1ヶ月だと😊
    うちのところも妊娠前は強い方でした。が、そんな雰囲気にならないです。遠慮してるのか、なんなのか😨
    縫ったところ裂けたりしないかとか、めっちゃ不安ですよね、、

    はい!見てみてください!

    • 11月11日
SRママ

私も妊娠してからはしてないですよぉ(*^^*)
来週里帰りから家に帰りますが
そんな余裕ないと思います!
悪露もまだ続いてますし…
二人目とかまだ考えてないですし…
多分今年はしないと思います!!笑

  • SRママ

    SRママ


    同じ兵庫県ですね♡
    嬉しいです(*^^*)

    • 11月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    コメントありがとうございます!😳
    わたしもまだ悪露続いてます、、ながいですよね、、😑
    わたしもまだ二人目考えてないです!😱
    おなじく今年はしなさそおな気がします。わら

    ほんとですか❤︎
    何歳ですかー?😎

    • 11月11日
  • SRママ

    SRママ


    減ってきたと思ったら
    まためっちゃ増えたりとか…
    ほんとに終わるのかなぁ…って
    思ってしまいます(;_;)

    誘われても断る予定です!!笑

    先日で29になってしまいました(。>д<)

    • 11月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わかります!
    あ、おわった!や、まだだ、、の繰り返しですよね😱

    まずわたしの場合誘われるかどーか。わら

    お姉さんですね!
    わたし24です🤗
    よかったら仲良くしてくださーい😊❤️

    • 11月11日
  • SRママ

    SRママ


    ですよね(。>д<)
    ほんと終わりがあるのやら…(T-T)

    それはそれでいいじゃないですか♡気にしない気にしない!!♪

    若いーーー( 〃▽〃)
    若さ分けて欲しいーーー!笑

    こちらこそ仲良くしてください♪
    兵庫県のしたの方ですか?

    • 11月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    いつまで続くんですかね、、😫
    蒸れるし痒いし嫌です😩

    気にしないでおきます❤︎わら

    そんな変わりませんよ😊
    ただ20歳こえてから年取るの早いですよね。わら

    有難うございます♩
    岡山よりです😳

    • 11月11日
  • SRママ

    SRママ


    25過ぎたら老化しますよ!!笑
    お肌のハリが変わってきます笑

    学校卒業したらすぐですよ!!
    自分がこんなに年取るとか思ってませんでした!!笑

    私も実家はギリ播州です( 〃▽〃)

    • 11月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    まじですか!わら
    来年25です!😲

    はやいですよねー👯

    わたしも播州ですよーう🤗💕💕

    • 11月11日
deleted user

ちょっと違いますが💦

私は妊娠中もしてて、産後2ヶ月ぐらいにしたのですが、めちゃくちゃ痛いです。
今でも痛い時が必ずあります^_^;
特に避妊具があると痛いですね。。

産後1ヶ月は自分のことも大変ですから、おしゃれなどはあまり気にせず、化粧水等のケアが出来れば十分だと思いますよ(⌒▽⌒)
あとは、ご主人に誘われた時に不安も伝えるといいと思います!

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    コメントありがとーございます😳

    ぜったい痛いですよね、、😑
    避妊具つけないと、産後すぐってできやすいっていいますよね?
    旦那もわたしもまだ二人目は考えてないので、するにしても避妊具はつけるつもりですが、痛そうですね😲

    最低限のケアをしておきます😊
    わかりました!そんなときは伝えたいと思います🤗

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠しやすいかは分かりませんが、排卵が予測できないので、まだ望まない場合は必要ですね>_<
    安い避妊具、ゴム感が強いものは痛いです💦

    心身の回復に努めながら、今は赤ちゃんとの時間、家族との時間を楽しんでください♡

    • 11月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    なるほど、、😩
    わたしの場合悪露が微妙に続いてるので、おわってからキチンと基礎体温計っていこうとおもってます!いままではかってなかったので、、😨
    あー、それは痛そうですね😅

    そおですね!🤗そおしたいとおもいます❤︎

    • 11月11日
Ruimama☆☆

私も妊娠が発覚し、出産して子供が一歳2ヶ月になるまで性行為はしていませんでした。初めての子供だった為、出産までは怖くて性行為が出来なかったと旦那は言っていました。 今はお互いに二人目が欲しいので、夜の営み頑張ってます。久しぶりの性行為は痛くはありませんでしたよ。私は久しぶりに旦那の肌に触れて逆に安心しました(*^^*) 最初は甘えて、キスから始めて慣らして行けばいいと思いますよ。 私は、ちょっと甘えて、その後に刺激的な下着を着けて旦那を誘いました☆☆

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そおなんですね!😨
    うちの旦那も同じことゆってました!怖いって😵

    ひっついたりしてちょっとずつ慣れていきます🤗💦

    • 11月12日