※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうか迷っています。ペコズ…

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうか迷っています。ペコズキッチンがあるようですが、入場料などかかりますか?お祝いご飯をそこで食べようか考えています。行ったことのある方どうだったか教えて頂けませんか?(^^)🖤アンパンマンミュージアムの中に入るにはお金がかかるようですが、、、。

コメント

arc

ペコズキッチンは無料のゾーンですよ...♪*゚
3歳の誕生日、お祝いしてもらいました♡
子供は喜んでいましたがファミレスにしてはお高めで、ランチで大人二人子供一人で5千円くらいしました💦
誕生日なのでいいんですけどね♡

• ぷくぷく

ぷくぷく

回答ありがとうございます。無料ゾーンなんですね!(^^)🖤
    ランチに5000円高いですね!😂
    誕生日なので奮発ですね😊
    お子様たち可愛いです!😍
    参考に考えてみます!

• 6月7日
  • arc

arc

あ、わたしが行ったのは神戸のアンパンマンミュージアムです。
    場所によって無料か有料か違うみたいですね💦

この写真の他にもバースデーケーキ(偽物ですが)と、アンパンマンのでっかいぬいぐるみと写真を撮ってくれました(^_^)

• 6月7日
ママこ

私は名古屋アンパンマンミュージアムによく行きます^ ^

ナガシマリゾート内にある所です!

ここは、アンパンマミュージアム内にパン屋もペコズキッチンもあるので入場料必要です。

ペコちゃんのレストランは、お昼4人で4000〜5000円くらいでした。
赤ちゃん用の、エプロン、食器、イス揃って居て良かったですが激混みです。オープン前から並ばないと時間かかりますよー。

楽しんできてくださいね!

• ぷくぷく

ぷくぷく

名古屋の方は入場料必要なのですね💦😭やはりご飯は5000円弱くらいかかりそうですね💦
    オープン前までに並べるように頑張ります!教えてくださりありがとうございます。

• 6月7日
いちご

横浜と仙台も無料ゾーンですよ✨
あらかじめ予約も出来ます🎵