※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

寝返りからうつ伏せになり、寝相が悪い息子のために硬めのシングル布団を探しています。硬さが顔が埋もれない程度の商品を教えてください。

先日もうつ伏せ寝について質問したものです。
寝返りからうつ伏せになる事を覚えてしまい寝てる間にうつ伏せになってしまってます。
気づいたら仰向けに戻しますがギャン泣き、その後すぐうつ伏せのエンドレス状態です。
いろんな寝返りか防止を試しましがどれもダメでした。
今日も寝返り防止クッションを、見に行く予定です。
ですがもう、ここまできたら寝返りをする事を前提で布団を変えることにしました。(もちろん、仰向けにはしつづけていきますが)
息子はとても寝相が悪くシングルの布団をグルグル回ります(ー ー;)
なので硬めのベビー布団ではすぐ布団から出てしまうと思います。
シングルの布団、マットレスで硬めを探してます。
何か顔が埋もれない位の硬さの商品があれば教えて下さい☺️

コメント

ゆー

娘は大人と同じ布団で産まれた時から一緒に寝てます(* >ω<)
ベビー布団と大人の布団の固さがあまり変わらなかったので😃

• さすけ

さすけ

コメントありがとうございます!
    私も生まれた時から同じ布団で寝てるんですが大人の布団だから少し柔い気がして…。
    硬い布団ってどこにあるんでしょうね、😣

• 6月7日