※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

妊娠かどうか分からず、検査のタイミングが不安。今日検査しても反応するでしょうか?


死産からもうすぐ3ヶ月です。

ここ最近、少しですが常に吐き気がしたり
ご飯のあと胃もたれしたりと
妊娠してた時のような症状がいくつかあります💦

ですがまだ先月、先々月ともに
生理周期や出血量なども乱れたままなので
いまが予定日より遅れてる…なども分かりません😅

一応は4月に生理らしきのがあったのを入力してて
それによると5月は17日頃が生理予定日にはなってて
でも生理と呼べるほどの出血はなく
ナプキンに少しつく程度のが1週間ちょっと続いた程度でした💦

その間などに仲良しは何度もしてますが
いつしたかまでは、はっきりは覚えてないので
これが妊娠なのかも分からないし
検査してみようかな?と思うけどいつ頃にならないと
反応でるのかも分かりません😭💦


もしいま妊娠してたとしたら
今日とか検査してみて反応でると思いますか?💦

コメント

aamama

2人目の子の時の話になりますが、息子を産んだ後は生理が乱れると言われたので気持ち悪さや胃もたれなどの症状が体調不良だと思って過ごしてました。その頃ちょうど土日だけ旦那さんが休みなのでその2日間は、仕事してました!平日は旦那さんを見送るため早起き、息子が寝てるときに家事を進めていたので昼寝は出来てませんでした!
あまりにも続いたのでよく寝てみようと寝ましたがどんなに寝る時間を作っても治らなかったので検査薬をすると出来てました!


よく寝てみたりして体調が優れなかったらして見るのはありかと思いますよ!

  • aamama

    aamama

    検査薬やって病院に行くと私のお腹のこの場合は10週でした( ¨̮ )


    今日検査薬やってみて、出なくても体調が微妙ならもう一度日にちあけてやるはありかもです(*゚▽゚)ノ

    • 6月7日
  • Sakitty

    Sakitty


    コメントありがとうございます☺️
    気になるので一応、今日試してみようと思います😆
    今日は陰性でも不調が続くようなら
    再度試してみます😊

    • 6月7日
  • aamama

    aamama

    授かってること祈ります(ʃƪ ˘ ³˘)

    • 6月7日
  • Sakitty

    Sakitty


    ありがとうございます☺️💓

    • 6月7日
ママス

大体でいいので、最後の性行為(この週とか先月後半とかでいいので)から1カ月以上空けて検査薬するか
病院を一度受診してみるのも良いかと思います😊

  • Sakitty

    Sakitty


    なるほど…🤔
    最後から1ヶ月は確実に空いてないです😅
    とりあえず病院行く前に検査だけしてみようと思います😆

    • 6月7日
ゆい

生理と呼べる程の出血が
もしかしたら普通に生理
だったとしたら、
次の生理予定日まで
もしかしたら出ないかも
しれないですね🤔

  • Sakitty

    Sakitty


    前回の生理がほんとにちょっとした出血くらいしかなくて
    普段で考えたら全然生理だと思えないレベルで😅(笑)
    なので次の予定日もかなり曖昧ではあるんです😅😅

    • 6月7日
ジャンジャン🐻

からだが妊娠のような症状が本当に妊娠からきてるものであれば、検査薬も反応すると思いますよ😳

  • Sakitty

    Sakitty


    そうなんですね🤔💓
    やっぱり念の為に検査してみようと思います☺️

    • 6月7日