![さゆりな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
女性が虐待のニュースで胸が痛む。船戸結愛ちゃんのメモが見つかり、親に謝罪の文を書く。娘に幸せか聞くと、お金の問題を気にせず愛情を伝え、娘が涙を流す。
いつも虐待のニュースは胸が痛くなる
今日も3月に亡くなった船戸結愛ちゃんのメモが見つかったってニュースが流れた
覚えたてのひらがなで親に謝罪の文を書く
何も悪いことしてないのに親に優しくして欲しくて
そのニュースを見て娘に幸せか聞いたらうんと答えてくれた
そしてママ達お金持ちじゃないし貧乏やから◯◯ちゃんににいっぱい我慢させちゃうけど◯◯ちゃんのこと大好きやからねって伝えました
そしたら娘の目に涙❗️
嬉し涙❓少し前にコウノトリで感動の涙を流してた
涙の種類が増えた娘に成長を感じました
- さゆりな(10歳, 12歳)
コメント
![はるちゃ♡(●´ω`●)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はるちゃ♡(●´ω`●)
あのニュース見ると心が痛むので今テレビつけたくないです(TT)
怒りしかないですね
すごいお利口で可愛い女の子が身勝手な大人に殺されちゃって(´;ω;`)
さゆりな
ホンマですよね
あんな可愛い子に殴ったり蹴ったりする神経がわからない
でもたくさんの写真はすごく幸せそう
写真をたくさん撮るのも親の愛情って気がしません❓
どこで間違えてこんな結果になってしまったんですかね
はるちゃ♡(●´ω`●)
あれですよね
きっとあの男の人と再婚する前は男の人も虐待とかせずいいパパだったんでしょうね…
結婚して自分の子供が生まれてから他人の子供が可愛くなくてやったんでしょうけど
ある意味サイコパスですよね…
母親も自分もやられるって怖さと男の人が好きって気持ちで何も出来なかったんでしょうけど同じ母親からすると信じられないですよね…
私だったら自分が死んでもいいから子供守りますけどね…
さゆりな
私なら家出ます
子供の命に代えられません
自分の娘をボコボコに殴る男には百年の恋も冷めます
子連れ再婚はこれが怖いですよね
はるちゃ♡(●´ω`●)
ほんとですね
結構多いですもんねギリの父親が虐待って(´;ω;`)
あの女の子の実の父親はどう思うんですかね(╥﹏╥)