※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむるぅ
子育て・グッズ

寝かしつけたのに朝から廊下ズタズタ歩いたり玄関扉バチーンとしめる父が嫌いすぎるイラつくーーー!

寝かしつけたのに朝から廊下ズタズタ歩いたり玄関扉バチーンとしめる父が嫌いすぎるイラつくーーー!

コメント

ちいちゃん

わかります!!
うちは義父がそうです(*_*)
やっと寝かせたのに声を大きくして喋るし扉はバンバン音立てて閉めるし💦
毎回イライラしています✋

• まむるぅ

まむるぅ

ありがとうございます😭
    もうほんとに無神経自己中で嫌いで…
    男の人って分からないんですかね‼️⁉️
    口で注意するとおもしろくなさそうなので、玄関扉に静かに閉めてと表示したのにそれでもバチーン💥です
    早く出ていきたいーーー父親がストレスです😭

• 6月7日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

私もまさしく同じ事を思ってる方がいて嬉しくなりました。笑
    実家の父は忍者のように静かにしてくれるので男の人全般ってことではないようですね!現に旦那も結構静かにしてくれますし!
    自分が昔寝かしつけとかどんなに大変か経験してないから無神経で何も考えないんですよ!きっと😭💦
    ストレスたまりますよね〜

• 6月7日
  • まむるぅ

まむるぅ

ほんと、朝に限らず1日中思ってます💥(笑)
    自営業の為、毎日家にいるので余計にイライラです‼️声もいちいちでけーんだよと思います💢
    の割に俺も昔やってたとか言って、どうせ数回しかやった事無いくせにそれをやってましたみたいに言ってるのが腹立ちます😑現に母もやってくれなかったと言っていますし(笑)
    ほんとストレスですー!

• 6月7日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ほんとうちも一緒で笑えます😃笑
    毎日家にいるのはきついですね😰
    仕事に行っちゃうのでその分楽です❤️
    お互い静かに暮らせる日がくるといいですね〜♡

• 6月7日
ゆんゆーん

分かります!!
何で男の人ってそういう配慮が出来ないんでしょうね!😠

• まむるぅ

まむるぅ

ほんとですよね‼️自分も昔子育て母親任せだったので余計に分からないんですよ!うちの場合は!
    あーーー早朝からの咳払いもうるさいし一発ビシッといってやりたいー

• 6月7日

分かります😡😡
そーゆう生活音で起きにくくなってきましたよ!!笑
慣れってすごい.....

• まむるぅ

まむるぅ

慣れますかね〜😭💦
    じじぃなんで朝早くて、5時くらいにドタドタされるので消えろと思います(笑)

• 6月7日

退会ユーザー

5時に起こされるのはつらいですね😳
    5時前に私がお弁当作ってますが無視して寝てますよ✌🏻️

• 6月7日
しゃみ

わかります!!!
うちは『父さんに任せとけ!』とかいうくせに、酔っ払ったら私がお昼ご飯のとき15分くらい赤ちゃんみててと頼むのが気にくわないと文句言ってるらしく…。
酔っ払うとお風呂入るだけでドカンドカンうるさいし、仕事してないからうちでずーーっとテレビみてるしで、体調崩して3ヶ月ぐらい入院してくれないかしらって毎日母と妹と私で話してます!!
もううちでたらあわせたくもないです!

• まむるぅ

まむるぅ

意味わかんないですね💦どっちだよと笑
    うちと抱っこしたいと言って抱っこするくせに、泣いたらすぐ戻してくるので、昔やってなかったのが目に見えてます😑
    うちも仕事はしてますが自営業で毎日家にいるので正直煩わしいです😑
    しかもだいたい事務所でギター趣味のギター弾いてるかYouTube観てるかです(笑)
    抱っこさせたくないですよねー(笑)

• 6月7日