※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
子育て・グッズ

子供向けの虫除けスプレーで手軽に買えるオススメを教えてください。ハッカ配合の価格や効果、コスパについて知りたいです。二人で使えて効果の高いものが希望です。

子供の虫除けスプレーでオススメ教えて下さい。
できればドラッグストアなどで手軽に買えるものがいいです。
あと、よくハッカがいいって聞きますが、それだとお値段いくらくらいですか?効果はどうですか?市販の虫除けスプレーと比べてコスパはどうですか?

私自身が蚊に刺されやすいので、二人で使えて効果の高いものが欲しいと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

みぽりん

天使のスキンベープがいいみたいですよ💡
昨年務めていた保育園で使ってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

✩ちゃめ✩

ハッカ油使ってます✨
1本1000円くらい。とりあえず今まで娘が刺された事は無いですよ!
帽子や上着にシールタイプの虫除けも貼ってダブルで使ったりする時もありますが・・・
だいたいワンシーズン1本で十分ですし、小さいボトルなので持ち運びもかなり便利です!!
さらに、娘が風邪等で鼻づまりで夜寝れない時に濡れタオルに一吹きして部屋に加湿として置いたり応用もできます✨
私はハッカ油オススメですよ✨

うっちー

1歳だとスプレーはやめた方がいいかもしれません
吸い込んで咳き込むかもしれないです!
ウエルシアとかでジェルタイプのぬるやつがうってますよー!
だいたい700から800円だった気がします(^^;

♪のんママ♪

スキンベープ使ってます。
TOKIOさんがCMしてるやつです!
金色パッケージで分かりやすいですよ。
赤ちゃん本舗にもありましたし、近所のドラッグストアーでも売ってます!

ろぽ

みなさん、コメントありがとうございます。
ベープ人気なんですね!
ジェルタイプは見たことないので、探してみます!
児童館で会うママさんたちはハッカ使ってる方が多いので気になってました。
参考にします。ありがとうございました。