※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理佐
妊娠・出産

食べつわりで毎日辛いです。何を食べても気持ち悪くて、食べなくても気持ち悪いです。オススメの食べ物があれば教えてください。

食べつわりで毎日辛いです(;_;)
何が今の身体に合うか見つけれず
なにを食べても気持ち悪いし
食べなくても気持ち悪いです、、
個人差はあると思いますがオススメのものあれば教えてください😭😭

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私はフルーツやトマト、蒟蒻ゼリーが食べやすかったです(^^)

• 理佐

理佐

ありがとうございます(^O^)
    試してみますっ!

• 11月11日
coshe

りんご、ミニトマト、CCレモンが主食でした\(^o^)/

• 理佐

理佐

私も昨日CCレモン試したらまぁまぁいけました(^^)

• 11月11日
akane27119

私も少しずつ食べ悪阻の様なものが始まってます。
食べてもすぐお腹空いて、でも食べたいものがなくて、食べたくないものを無理矢理食べようとは思えなくて……そしたら空腹で気持ち悪くなって……という感じです。
キウイフルーツは私には合ってるみたいです!気持ち悪くならずに食べれてます。キウイフルーツは栄養もあるし、初期には良いかな☆と思ってます♪

• 理佐

理佐

食べたくなくても食べないと気持ち悪いって辛すぎますよね(;_;)
    キウイはまだ試してないので食べてみますっ!

• 11月11日
来年春から男の子ママ♡

食べづわりつらいですよね、
わたしはとくに食べられない物はなかったですが何を食べてもすぐお腹がすいてしんどかったです。

いまは軽くなってますが・・・

全盛期のときはかぼちゃの煮付けやさつまいもをふかしたやつ、バナナなど腹持ちがいいと言われるものをひたすら食べてました。

でも食べても気持ち悪いしお腹すくしわけわからん!って感じでしたが・・・。

気持ち悪くならず唯一食べれたのはメロンでした🍈
腹持ちはわるいですがメロンゆっくりたべてると気持ち悪さは紛れました!

高いので3日に1回とかですが
一日1玉たべてましたよ!

• 理佐

理佐

辛すぎますよね(;_;)
    イライラーってなってしまいます😭もともとかぼちゃ煮たやつ好きなのでもしかしたら合うかも!試してみますっ♡

• 11月11日
もこ

トマト・蒟蒻ゼリー・梅干し・飴・炭酸飲料で凌いでました(•‿•)
食べ悪阻、しんどいですね(>_<)
油物は一切ダメでした...

• 理佐

理佐

しんどいですよね(;_;)
    まだまだピークじゃないんかと思うと恐怖です、、
    やっぱり炭酸結構いいですよね(^^)
    いろいろ試してみますっ!ありがとうございます(^O^)

• 11月11日
おも

私も食べづわりでした。
よだれもすごくて口の中が不快でいろはすのレモン炭酸を飲んでました!
甘いパンなら食べることが出来たのでず いろはす片手にパン食べてました!

• 理佐

理佐

口の中気持ち悪いですよね(;_;)
    一緒です!
    普段からパンはあまり食べないので試してなかったですがチャレンジしてみます(^^)

• 11月11日
ひろちー

私も食べづわりで、最初の頃はこんなに食べたのにもうお腹空くのって、はっきり言って食べるのがつらかったです。食べられるものもゼリーとかシリアルとか甘ったるいものばかりで口のなかも気持ち悪いし(T-T)最近はトマト、サンドイッチや寿司も食べられるようになりました。もう数週経てば食べられるものが増えてくると思います!頑張ってください!

• 理佐

理佐

食べれるもの偏ってすごい辛いですよね(;_;)
    もう少しの辛抱やと思って頑張ります…>_<…

• 11月11日
✩︎心美mama✩︎

わたしの時は、酸っぱい系のグミとかフルーツが食べやすかったです!

• 理佐

理佐

酸っぱい系のグミ口もスッキリしそうですね(^^)

• 11月11日
こゆず

私も同じく食べづわりで今週に入ってグッと酷くなりましたが炭酸水や酸っぱいレモンのグミや、みかんなんかは食べると調子が良いです!朝と夕方が一番辛くて仕事中だから軽くつまめるものを食べてますよ♡お互い頑張りましょうね〜〜(๑′ᴗ‵๑)

• 理佐

理佐

仕事中ほんと辛いですよね(;_;)
    グミ試してみます!
    頑張りましょう^ - ^
    ありがとうございます!

• 11月11日