※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
お出かけ

城崎温泉でオススメのお宿があれば 教えてください!お宿の他に、 旅行の…

城崎温泉でオススメのお宿があれば 教えてください!
お宿の他に、 旅行の際 持って行ったら便利なものとかもあれば教えていただけると嬉しいです♡

義父母の還暦祝いに大人7名 ベビー2名で8月に行く予定をしています

義父母、義妹
義弟夫婦とその子ども
私たち夫婦と娘
で、3部屋取ろうと思っています

子どもを連れて 初めての宿泊なので…
色々と心配事がたえません(^^; オムツのゴミはどうしたらいいかなぁとか、離乳食は大丈夫かなぁ…とか

よろしくお願いします。

コメント

カボす

【西村屋ホテル招月庭】がおすすめです(*´꒳`*)♡
なんといってもとても綺麗なお宿です‼️湯巡りからは少し離れているのですが、送迎バスもあるので困ることはありませんでしたよー😊✨
あと確か、ベビープランもあったので様々なベビーグッズも貸してもらえたと思います(^ ^)
おむつゴミ箱なども…!
一度見てみてくださーい😄

• くるみぱん

くるみぱん

ありがとうございます!
    早速 調べてみます♡
    ちなみに どちらのサイトから予約されましたか?

• 6月7日
  • カボす

カボす

私が行ったのが出産前だったので、そのときは旅行会社で予約をしたのですが、ベビー用品貸出のプラン(ファミリープラン)はじゃらんや公式HPにも載ってましたよ☺️

内容はこれです↓
    ◎赤ちゃん用グッズの無料貸出し♪
    ※数に限りがございます。
    ・乳児用調乳ポット・哺乳瓶消毒ケース・ベビーシャンプー・ベビーソープ
    ・赤ちゃん用お布団セット・バスチェア・イス・オムツ用ゴミ箱
    ・バギー(首や腰の据わっていない赤ちゃんはご利用いただけません) 
    ※赤ちゃん用グッズのご用意につきましては、ご予約時か当日フロントかお部屋係りにお申し付けくださいませ。

• 6月7日
  • くるみぱん

くるみぱん

ご丁寧にありがとうございます😊夫と相談して 招月庭さんに決めさせていただきました♡

• 6月9日
  • カボす

カボす

それは良かったです☺️
    おすすめの宿なので嬉しいです♡
    また、グッドアンサーもありがとうございます(^ ^)

もしまだでしたら、予め旅館に還暦祝いの旅行であることと、赤ちゃん用品の予約の連絡を入れておいたらいいと思います😊💕

楽しい旅行になことを祈っていますー(๑>◡<๑)✨

• 6月9日
  • くるみぱん

くるみぱん

ありがとうございます♡

• 6月11日