※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
妊活

基礎体温が下がり、白いドロッとしたおりものが出ています。排卵は終わった可能性がありますか?

今日ガクッと基礎体温がさがりました。
おりものについてなのですが
白いドロッとしたおりものがでてます。
生理のようにあ、なんかでた。って感じもあります。排卵は終わってしまったのでしょうか?

コメント

低温期からさらにガクッと下がって、グンッと体温が上がるかと思います!そのあたりが排卵日だろうと言われてます!白いどろっと粘り気のあるおりものが出てるんでしたら、排卵日付近ではないでしょうか★素人なので確実ではないですが、私はそのように聞きましたよ(^^)実際妊娠した時の基礎体温表もそのようになってました!

makiko

基礎体温はこんな感じです。
先ほど質問したら今日タイミングとっても可能性はあると言っていただいたので

今までのこの体温は高温期ですか?低温期ですか?それによってまた違ってくるんですが‥高温期から下がったのであれば生理が来るかもしれないです。低温期からの体温が上がってガクッと下がったなら排卵かもしれないです。

makiko

あ、すいません。
低温期から下がって、排卵痛がでる体質で排卵痛も少しあります( ノД`)

低温期からだったんですね!それでしたらタイミング取ったら望みはありますよっ\̏(*´∇`*)/̋今日と出来れば明後日もタイミング取ってみるといいかと思います♪♪

makiko

わぁ✨ありがとうございます。
頑張ってみます!!

素人なので確実ではないですが、可能性を信じて赤ちゃん待ちましょー♡身体暖かくして大事にして下さいね♡

makiko

ありがとうございます‼