※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこママ
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかり、再び覚醒してイライラ。同じ経験の方いますか?

寝かしつけに1時間かかり、3時間後再び覚醒し寝かしつけに1時間かかり。イライラしてしまいます😭隣で寝ている旦那には、殺意さえ芽生えます😱同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

ゆうか

9時過ぎから寝かしつけはじめて、今、ようやく寝ました。ほんとにつかれた。
お疲れ様です😢💗

• りらこママ

りらこママ

私も8時から寝かしつけて9時半までかかり、その後0時半からまた寝かしつけて今やっと寝ました😭💦本当お疲れ様です。疲れましたね。

• 6月7日
ma

わかります!分かります!!
我が子も寝るの下手くそで毎日イライラしてます!伝わるって言うから平常心で頑張ってますが、、
寝かしつけに2時間くらいかかって、なのに12.1.2.3と1時間毎に起きてくるし、旦那がスゥスゥ寝てて、ほんとにストレスだから、どっか別で寝てほしいです🤣

• りらこママ

りらこママ

無になって必死に寝かしつけてはいるんですが、頭の中は恐ろしいことを考えてます💦途中ベッドに投げ出したい気持ちになったり旦那を踏んづけてやろうかと考えたり(笑)あー。疲れたって感じです‼︎とにかく、旦那にイライラします😂

• 6月7日
わんわん

私の場合は20時にはいつも寝かせているんですが旦那が帰ってきたら声はでかいわなにするにもガチャガチャ音を立てるわで子供が起きて旦那に寝かしつけれよっていっても子供の横にいるだけで動画みて子供はなかなか寝ない。それで寝かせる気ある?っていったら俺には無理みたい、変わってっていってくるんです!クソイライラします。寝かしつけるのどれだけ大変かわかってない。旦那が次の日休みの日は夜中見てもらうのですが次の日になったら俺まだ眠いし全然寝てないから変わって。あと2時間くらい寝る。とかいって結局結果旦那が休みの日でも私のほうが睡眠時間少ないです。使えない旦那。

• りらこママ

りらこママ

同じ事言ってます‼︎俺には無理みたいって✋隣でただトントンするだけ。そんなんで寝てくれたら世の中のお母さん方苦労しないですよね💢どれだけ大変か本当分かってないです‼︎私たちは、出産後ずーっと寝不足ですよね⁈全然寝てないってこっちが言ってやりたい‼︎と思いました😂なんだか、スッキリしました😊

• 6月7日
みやま

上の子の時がそうでした~!
隣でいびきかいて寝る旦那が恨めしく思えましたよ!笑

寝かしつけに時間が掛かるのに、すぐ起きちゃっていつまで続くの~!って感じで、娘は確か一歳半まで夜泣きが続きました😅

• りらこママ

りらこママ

隣でいびきかかれると本当踏んづけたい衝動にかられます😭長く続くのですねー💦

• 6月7日
  • みやま

みやま

息子はまだ夜泣きがないので、この違いはなんなのか不思議で…笑

それともこれから始まるのかな、と少し構えてしまいます( ;∀;)

• 6月7日
happy

さっき程でした……(-_-)zzz

しまち

分かります!(>_<)
本当にイライラしますよね!!!

私の場合、旦那のイビキで起きられたり
寝かしつけたばかりの娘が起きちゃったことあって
めっちゃストレスでうざすぎて
1回娘には申し訳ないですが
旦那が起きるまで放置…
私は別室で寝てたことあります(^_^;)笑
今は、もうイライラしちゃってはげそうなので
別室で寝ててストレスフリーですよww

• りらこママ

りらこママ

イビキで起きられる事あります✋
    一番腹立つ事ですよね‼︎せっかく寝かしつけたのにー💢って思います‼︎泣いてても旦那は起きないです‼︎耳詰まってるんじゃないかと思いますもん(笑)イライラが止まりませんっ👊

• 6月7日
  • しまち

しまち

ですよね!!
    本当にイライラでしかなくて
    蹴っ飛ばしてやろうかと何度思ったか…
    本当につかえない奴…
    都合のいいときだけ可愛がって
    お前はずるいな💢ってキレたこおありますww
    なんで男の人って起きないんだ?
    やっぱり耳詰まってるんですかね?笑

• 6月7日
あやぼ

わかります!苦労して寝かしつけして、静かに過ごしてたのに、帰ってきたら物音ガチャガチャやら咳やらクシャミやらで………もう呆れてます。母親は神経質になりがちですけど、それにしても旦那は無神経やなぁと思ってしまいます。
ここ2週間くらいで旦那の抱っこでの寝かしつけは泣くようになったので、私しか寝かしつけ出来ず…。それなら気ぃ使って少しは音に気をつけてよ!と思います。

• りらこママ

りらこママ

同じく、旦那が寝かしつけるとギャン泣きです😭私が毎日しないといけないので、余計イライラします(笑)

• 6月8日