※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
サプリ・健康

最近風邪でもないのに咳と痰が止まらなくて近々呼吸器科に受診しようと…

いつもお世話になってます😊

最近風邪でもないのに
咳と痰が止まらなくて近々呼吸器科に
受診しようと思っているのですが
産婦人科の先生に確認をとった方が
いいのでしょうか?🤔

行こうと思ってるのは
現在産婦人科のために通院してる
総合病院の呼吸器科なのですが
同じ病院内だったらば
呼吸器科の方の先生に妊娠中で
ここに通院してるとだけ伝えればいいのでしょうか?

コメント

つばさ

同じ総合病院内でしたら連携取ってくれたりしませんかね?
私もこの間まで喘息がひどくてかかりつけの病院へ行きたいと産婦人科の先生に伝えたら、積極的に治して!!!って言われました(笑)

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    やっぱり放置の方がダメですよね💦
    最初は乾燥かな?なんて思ってのど飴舐めたり、マスクはしてたんですけど
    最近酷くなっちゃって💦
    連携取ってくれると楽なんですけどね😂

    • 6月7日
  • つばさ

    つばさ

    放置の方がダメでした😅
    知り合いは風邪かと思って薬もらったけど全然効かなくて結局大人になってから喘息を発症してましたよ😭
    あと咳だけなのにアレルギー検査したら花粉症だった方もいました!
    早く原因が分かるといいですね💦
    お大事になさってください😭

    • 6月7日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    自己判断ダメですねー😱
    咳だけで花粉症?!それは誰も予想打にしないですよね💦
    近々旦那に子供預けられる日に行こうと思います💦
    ありがとうございます😳

    • 6月7日