※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
家族・旦那

優しくしてきたかと思えば毎日毎日体を求めてくる旦那。もう一週間もし…

優しくしてきたかと思えば毎日毎日体を求めてくる旦那。
もう一週間もしてない。と言われ、拒否するとおもんねぇやつ!と言われる。腹が立つ。毎日毎日四六時中子供の相手して朝5時6時には娘に起こされて眠いし疲れてるからさっさと家の事済ませて布団に入りたい。ゆっくり横になってたら体触ってきたり求めてきたり正直鬱陶しい。
何がおもんねぇやつじゃ!腹立つ!!仕事で疲れてるならさっさと寝ろ。日が回って1時2時に寝る意味がわからん。
それで眠いだの疲れただの自分勝手なことばっかり言うな。と久々に旦那に苛つかされました。

コメント

deleted user

産後体型など戻ってますか?✨
旦那さん性欲強すぎてもつらいですね💧
でも、そんなに求められるなんてどんだけ魅力あるんですか!って逆に羨ましく思います❤️😂

れん

もう1年もしてないです笑
触られたらなんだか気持ち悪くて…!子供の為の体だから触られたら気持ち悪い、落ち着くまで触らないで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ってハッキリ言ってしまいました!
かなり落ち込んでましたが、それすらどうでもイイです笑
あなたには黄金の右手と伝説の左手があるんだから自分でやってくれと言いましたよ( ^ω^ )