※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

寝返りできず心配で眠れません。対策があれば教えてください。

気づいたら寝返りしていて心配で寝られません😭
何かいい手はありませんか?😭
寝返りできないようにクッションとか置いてもダメでした😭

コメント

みゆママ

クッションを退けちゃう感じですか??

  • みー

    みー

    クッションを超えて寝返りしちゃいます😭

    • 6月7日
  • みゆママ

    みゆママ

    うちは2リットルのペットボトルにお水いれて両脇に挟んでました(笑)
    重りがあれば乗り越えれないと思ってクッション買うのももったいないと思ったので(^^;

    • 6月7日
  • みー

    みー

    ペットボトル!!!なるほど!試してみます!ありがとうございます!

    • 6月7日
にこ

ちょこちょこ起きて
確認と仰向け作業してました😓
一緒の布団で寝れば転がったら気づくので!

  • みー

    みー

    やっぱりちょこちょこ様子見ですかね💦
    ベッドで寝かせてるので毎回見に行ってます😭

    • 6月7日
deleted user

その頃はタオルを丸めてその上からバスタオルで包み端の部分を敷布団の下に入れて子供の骨盤辺りに置いてました!
引っ張られないですし、それに埋もれることもないですしよかったですが、ズリバイし始めたらどんな山でも乗り越えるようになったので使えなくなりました😨よかったら試してみてください

  • みー

    みー

    バスタオルだったら大きめの山作れそうですね!ありがとうございます!試してみます!

    • 6月7日
🥀 kotoyuzu_mam

ファルスカの寝返り防止クッションいいですよ!
1人目から使ってますが横に置くクッションがズレないようになってます😊
値段は少し高めですが良かったら検索してみてください✨

  • みー

    みー

    寝返り防止クッションなんてあるんですね!ありがとうございます!みてみます🤔

    • 6月7日