※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ママ
その他の疑問

草加市の東口、市役所周辺にオススメの歯医者があったら教えてください!…

草加市の東口、市役所周辺にオススメの歯医者があったら教えてください!
さっき詰め物が欠けたかもしれないんですが
以前行っていた歯医者とは相性が悪くて…

コメント

スーママ

うちは益子歯科医院通ってます!

• m.ママ

m.ママ

コメントありがとうございます!
    益子歯科医院はどんな感じですか?
    対応や医師の様子も教えて頂けますか?あと、予約制ですか?
    以前の歯医者は産後に行ったんですが治療が痛いと伝えると溜め息をつかれ、自分ではしっかり磨いていたのに
    ちゃんと磨かないからこうなったんだ!と責めるように言われてしまいあまり好きではない歯医者が余計怖くなってしまって💦

• 6月6日
  • スーママ

スーママ

院長先生には観て貰った事はないのですが、若い先生は説明とか丁寧でした!希望を伝えれば、ちゃんとその通りに治療してくれて、無理に自費治療すすめたりとかもなかったです。
    予約制です。予約なしで行くと、かなり待つと思います。

• 6月6日
  • m.ママ

m.ママ

希望伝えれば聞いてくれるんですね😍
    痛いのが嫌!と言えば麻酔を使ってくださるんですか?
    予約制なんですね🤔明日朝一で電話してみようと思います♫

• 6月6日