※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘が頭をぶつけても泣かない場合、心配は少ないです。おっぱいも飲んで寝ついたなら問題ないでしょう。

21時頃旦那が娘を抱っこして高く上げようし、電気の傘部分に頭をぶつけました。

娘は特に泣くこともなくいつも通りだったのですが問題ないでしょうか??
泣かないのもこわくて心配です、、

今はおっぱいも飲んでいつも通り寝ついたところです。

コメント

とろろ

泣くほどでもない痛さだったんじゃないですか?
赤ちゃんは痛かったら泣きますよー。
機嫌よく寝てるならいいと思います( ˊᵕˋ )

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね?(>_<)
    音がかなり大きかったので、、幸い傘は固定されていないものだったので衝撃は少なかったのならいいのですが、、

• 6月6日
ママリ

大丈夫だとおもいます!
私もよくふつけてしまったりしますが、吐いたりぐったりしてない限り大丈夫みたいです🙆‍♀️
今は、転んだりで頭がんがんうってます、、😅

• なな

なな

ぐったりとかはなかったです!
    動くようになったら自分でぶつけてしまうのも注意しないとですね(>_<)

• 6月6日
おかん

もう調べられたと思いますが念のため数時間は様子見で^^
もう2時間は経っているので心配はいらないとは思いますが一応。
うちも生後1ヶ月のときに主人が誤って蛇口にゴン!!てぶつけちゃった時は言葉が出なかったです(´-`)
結構勢いよくぶつけちゃったので、、、。
その時はお風呂も中止にして様子を見ていました。
幸い何事も無かったです。
頭だと凄く心配ですよね(TT)

• なな

なな

旦那もわざとでないのはわかるんですがほんとに気をつけてほしいですよね(T_T)
    怒ったわけではないですがめちゃくちゃ娘を心配して気をつけてって言ったら、もう抱っこしないって言って部屋から出てしまいました、、
    そういう問題じゃないんだけどと今はお互いに会話してないです(×_×)

• 6月6日
  • おかん

おかん

うちもでした!w
    うちも、もう抱っこしない、、、てしょげていました。
    いや、それじゃこっちが困るから。と思って慰めましたがw
    きっとご主人さん凄く落ち込んでいると思うので、今後の育児の為にもなんとか励ましてあげてください。
    当時の私の本音は「もう触んな!」でしたが😂

• 6月6日
ほのち

何が起こったかよく分かってないのではないでしょうか😅
いつも通り寝てるなら大丈夫だと思いますよ😊