※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

娘が久しぶりに熱出した( ´•̥_•̥` )熱性痙攣起こすから予防の座薬入れて…

娘が久しぶりに熱出した( ´•̥_•̥` )
熱性痙攣起こすから予防の座薬入れて
また夜中の12時に2度目の座薬入れないと💦
この薬が効いてくれてるおかげで毎回
熱出しても痙攣は起きなくなった😭
どうか早く熱が下がりますように、、🙏

改めて健康って大切だと思ったし
お腹の子もどうかどうか健康に成長して
元気にたくましく生まれてきてくれますように。
今はただただそれだけが私の願いです。

コメント

みかんママ

私も息子が熱性痙攣持ちで、今日予防の座薬入れたところでした💦
本当に健康が一番ですよね😭私も2人目妊娠中で境遇が同じだったのでついコメントしてしまいました😩

死ぬこと以外はかすり傷♡さんの娘さんが早く元気になりますように・・🙏
お互い看病頑張りましょう!!

  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    あこさんの息子さんも痙攣
    持ちなんですね( ´•̥_•̥` )
    ほんと怖いですよね💦
    今朝は熱も落ち着いて本人も
    元気そうなんですけどまた
    上がる可能性あるので様子見です😢
    あこさんの息子さんも早くお熱
    下がりますように😭♡

    お互い妊娠中なので無理せず
    看病頑張りましょうね( ´•̥_•̥` )

    • 6月7日