※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

寝かしつけが楽しくて、子供と一緒に寝るのをゲーム感覚で楽しんでいます。今のところ楽しいけど、いつまで続くかわからない。眠くなったら寝るだけで大丈夫そう。

寝かしつけのおもしろさを感じている。

一緒にゴロゴロして、ふにゃぁ〜と甘えてきたり、暴れまわって泣いてみたり、気づいたら一緒に寝てたり、

どれくらいで寝るか、を、ゲーム感覚で楽しんでいる🤔

いつまでこの余裕があるのかわからないけども、

今のところ、結構おもしろい。

本人が眠くなったら寝る、それだけわかっていれば、これからもなんとかなる気がするぞ🤔今のところは。

コメント

mini

楽しんで育児をされている感じがとても素敵ですね😍
私も寝かしつけは根比べ、負けないぞ~❣️と思って、取り組んでました😂心に余裕がある時しかできないですけど、そういうときは案外すぐ寝てくれるので心の余裕って大切だな〜って思います😊

• うりうりお

うりうりお

たしかに、心の余裕はお互い伝わる気がします😁🌷

• 6月6日
ちび

わかります(о´∀`о)💕
うちも最近は、布団に入って眠たいのに寝返り、寝返り返りを披露し続ける息子が可愛くて笑いながらみてます♬笑
そのうち眠すぎてわたしの腕に絡みついてハムハムし出すともうたまらんです♡笑
寝かしつけ、楽しむようになってから息子もあまり泣かなくなったような気がします♬

• うりうりお

うりうりお

エンドレス寝返り、いまだに続いてます!あれは何なんだろう🤔楽しみましょう〜🌷

• 6月6日
なな

うちもこれからイヤイヤ期が始まるのかもしれませんが、今のところ昼間の子育ても寝かしつけも可愛くて毎日楽しくて仕方ないです😍
今のところは。

• うりうりお

うりうりお

おぉ!1年も先行く先輩がそういうコメントをしてくれると、この先もまだまだ楽しみになります🌷

• 6月6日
  • なな

なな

私のもっと先行く先輩ママは5歳だけど毎日可愛くて仕方がないって言ってました!
    私もそうなりたいです、これからが楽しみですね☀️

• 6月6日
  • うりうりお

うりうりお

おぉー!ステキな先輩がいらっしゃるのですね🤔こりゃ、わくわく!

• 6月6日
えみり

こんばんはー
しーちょさん
なんかカッコいいです❗️

回答コメントとか理路整然としてて、煮詰まったときとか助けてください✨
近くにいたらお友達になりたい❤️

寝かしつけ私も毎晩ゲーム感覚で乗り切ります🎵

• うりうりお

うりうりお

いやいやー!ワタシなんてただのゲーマー人間ですよ🌷文章だと頭の中を整理しながら書けますね🤙なんでもゲーム感覚でやるとおもしろいというのが持論です😁

• 6月6日