※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で食欲が湧かず、ウイダーゼリーなどの摂取が大丈夫か不安です。この時期の食事対策についてアドバイスをお願いします。

妊娠4ヶ月目です。ウイダーゼリーとかって飲んでも大丈夫何ですかね??食欲湧かなくて何も欲しくならないです、こーゆう時どうしますか??

コメント

P

大丈夫ですよ!

水分取れてたら無理に食べなくても赤ちゃんは成長できるみたいです!

• きぃちゃん

きぃちゃん

ありがとうございます(^ ^)

• 6月6日
みずき@年子姉妹ママ

私1人目の悪阻のときウィダーインゼリーしかほとんど飲んで無かったです笑
水分はポカリ飲んでましたけど。

• きぃちゃん

きぃちゃん

本当ですか??もう最近朝から夕方まで何も欲しくならないので困ってました😞ありがとうございます(^ ^)

• 6月6日
  • みずき@年子姉妹ママ

みずき@年子姉妹ママ

悪阻の時は妊娠前のお母さんの栄養から取るらしいので大丈夫ですよ😚
    悪阻終わって中期から栄養ちゃんと取ればいいから気にしなくていいって助産師さんに言われたので!

• 6月6日
  • きぃちゃん

きぃちゃん

ありがとうございます(^ ^)!!
    安心できました☺️☺️

• 6月6日
YAMANOHI

ウイダーのビタミンがおすすめですよ😊妊婦さんに必要なビタミンが豊富です✨

• きぃちゃん

きぃちゃん

ビタミンですね🙆‍♀️ありがとうございます(^ ^)

• 6月6日
たまご

私もつわりの時に飲んでました!
通ってた婦人科ではカロリーメイトのりんご味をサンプルでくれて、美味しかったですよ(^^)

• きぃちゃん

きぃちゃん

カロリーメイトにりんご味があるんですね🙄今度探してみます!ありがとうございます(^ ^)

• 6月6日
mamam

なんなら陣痛のときに、時間が長引いたので助産師さんから渡されました😄

• きぃちゃん

きぃちゃん

ありがとうございます(^ ^)🌟

• 6月6日
すぬたか

陣痛が来て何も食べられない時にもウィダーは良いと聞きましたよ!
私も悪阻が酷い時は、色々な味のウィダーで飢えをしのいでました😂

サニグレ

1人目の時、毎朝ウィダーや飲むこんにゃくゼリーとスティックサラダ買って、出勤していました。
その後、悪阻がひどくなって入院しましたが…

食べられるもので、大丈夫。
悪阻中食べなくたって、元気に育ちました!
(点滴のみ)

因みに下は、同じく悪阻で2ヶ月入院しました。
点滴のみで生き延びましたw
ちびっこですが、元気な1歳です!