※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

最近娘が朝早く起きてしまい、一人で遊んでしまうので朝まで寝てくれなくなりました。同じような方いますか?

こんばんは😃今夜はいつもよりちょっと遅くなっちゃいましたが今寝かしつけ中です!
最近朝の四時頃が多いのですが娘がオメメぱちくりしちゃって完全におきたりして一時間から一時間半一人でジタバタしたり、おしゃべりしてからやっとまた眠りに入ってくれますが。。朝まで寝てくれなくなりました😫毎日わたしも眠いです😌同じような方いませんか??

コメント

かりん

同じです!うちも4時台、遅くても5時台には起きて1人でやたら高いテンションで過ごしてます…笑
そのあと6時半すぎにはまた寝てくれますが
もうそこからは眠り浅いので^_^;
まだ寝返り打つわけじゃないので様子見つつ放っておいてます笑笑

• ちま

ちま

そうなんです、なかなかテンション高いですよね?!ww
    私も眠いので放っておいてます😂
    そうそう、また寝てくれるけどすぐ起きたりしてこちらは寝れないですよね😂同じ方がいてくれると頑張れそうです😁

• 6月6日
  • かりん

かりん

1日の中でたぶんあの時間が1番活発に喋ってます…😅この前は足キックでずっと頭の方に移動してて
    ちょうど手元にあった私の髪の毛をむしってましたよww
    昼寝一緒にしつつ毎朝の格闘頑張りましょう🤣💓

• 6月6日
  • ちま

ちま

そうなんですよね~すごいご機嫌😂😂
    髪の毛むしられたとはwほんと寝返りできるようになるのが怖いですw
    はい、がんばりましょう‼️ありがとうございます😊

• 6月6日
ピスケ

月齢は違いますが8ヶ月に入って4時ごろ起きて、同じように1時間ほど遊んでまた寝るようになりました💦
明るくなるのが早くなったせいもあるのかと思っていますが、なかなか眠くてしょうがないですよね😂💦

• ちま

ちま

そうですよね?!あの時間は一体なんなんですかねw
    眠いから辛いけど同じ方がいてくれるだけで心強いです😂

• 6月6日
しおり

うちも4時頃起きてワチャワチャ遊びながら隣にいる私にかかと落とししたり蹴飛ばしたりしてきます😂
トントンしてあげてるとまた寝てくれますが、寝るまでの間、ずっとバシバシ叩かれるのでついにあざが出来ました😭

• ちま

ちま

えぇえぇわかりますよ~わたしはパンチされたりキックされたりしますw
    あざができるのはすごいですね😂

同じ方がいてくれて心強いです🤣

• 6月6日