※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

体調が悪いのに性欲はなぜ湧くのか、謎ですね…🤔要約の条件を満たしていますか?

吐いて気持ち悪く、胸焼けしまくりなのに
なぜ性欲は定期的に湧き起こるのか、謎です…😅😅

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

謎ですよね!
私は最初は悪阻がひどすぎてそれどこではなかったけど、中期にはいってすこーしおさまってからは定期的に沸き起こってきました(笑)

はなこ2

なるほど。中期になったら、またもや悩ましくなりそうです😁笑

なぜ性欲あるんでしょうね…

sae…

悪阻ひどすぎてそんな気一切起こらないです(;ω;)

はなこ2

私も吐きまくりです😢ユーさん、大丈夫ですか?どんなつわりですか?

sae…

私は嘔吐恐怖症なんで吐けないんですが、毎日ムカムカしすぎてもう一ヶ月半くらい寝たきりです。
胸が詰まった感じ、口の中がまずい、匂いに敏感、夜はひどくてまともに眠れないです(;ω;)
旦那さんとは妊娠してから一度も仲良ししてないです。
本当それどころじゃなくて(;ω;)

はなこ2

私も毎日ムカムカ、今も寝込んでます。ほとんど仕事以外は寝てます。口の中も気持ち悪いし、飴もなんか違うし合うものがないです。それにけっこう吐きます…(ーー;)お互い同じですね。時が過ぎるのを待つしかないですね😢

sae…

何週ですか??
私も合う食べ物全然見つからない…
妊娠ってめでたいのに何でこんなに辛いんですかねぇ(;ω;)

はなこ2

ほんまにほんまに。😢😢😢
私も辛すぎます。12週です。何週ですか?

sae…

関西の人ですか?o(*・∀・)
私13wです!
でも、食べなと思ってさっき肉うどん1/4食べたらめっちゃ美味しかったです(笑)
直後吐き気ー!

はなこ2

わかります…(ーー;)関西ですよ。もう、何食べてもあとが気持ち悪い…