※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

病み上がりの子供と1日一緒にいるのがどんだけ大変かお前にはわからな…



病み上がりの子供と1日一緒にいるのがどんだけ大変か
お前にはわからないだろーな




イヤイヤ期プラス機嫌の悪さ


帰ってきて1時間くらいしか接しないくせに
『体調悪いんだから優しくしてあげな』


殺意、、、
平日、育児1割以下のお前に言われたくないんですけど。




子供が体調悪くて仕事早退するのも私、仕事休むのも私、
病院に連れて行くのも私

それを当たり前だと思ってる

お前は何も考えずに仕事出来ていいよな




私がいなくなったら、どーなるんだろ



着替えもこの時期に普通に、長袖着せようとしたり
ほんと、1から10まで、、いや、ー1から説明しないとわからない、、、

はー


いるけどいないって思わないとだめだな

少しでも期待してしまう私がいけないんだ、、





コメント

deleted user

すっごくわかります!
イライラ半端ないです。
あんたにはわからないだろうね(-_-)って(-_-)

  • ちび

    ちび

    わかってくれる方がいて嬉しいです😭

    ヨシヨシ😊❤️とかやって、いいとこ取りの旦那にほんと腹が立ちます

    旦那『イライラしないの』


    お前がイライラの原因を作ってるんだよ💢💢💢
    って心の中で叫んでます😭

    • 6月6日
ptwwmjgd

すっごくわかります!
俺は子どもにはイライラしないとか言われると、同じ時間関わってから言え‼︎って思います😑
子どもが体調悪い時は、明日保育園休む?とか医者行ったの?とか私が全部やるの前提。こっちだって簡単に仕事早退、欠勤してるわけじゃないのに。
いるけどいないって思うようにしています。いるのにワンオペってしんどいですよね。

  • ちび

    ちび

    わかります!

    うちも子供が具合悪いと、私が仕事休む前提で話しが進みます

    こっちなんか仕事と子供に挟まれて
    色々考えてるのに、、って思ってます💦

    しんどいですよね😭

    1日1日をなんとか乗り越えてる感じです😭

    同じ状況の方がいて、ひとりじゃないんだ。頑張ろうって思えました😭

    • 6月6日