※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

保育士をしています‼️今日、子供達と一緒にお医者さんごっこをしてまし…

保育士をしています‼️
今日、子供達と一緒にお医者さんごっこをしてました。
そしたら急に女の子が先生の赤ちゃん元気ですよー💕って言ってきました😂
妊娠希望でもう少しで検査薬できるくらいの時期で
なんだか嬉しくなりました😂💕
本当に妊娠してたらいいな〜と思いました❤️

よく、自分の子供から言われてわかったって方を聞いたことありますが、同じようなことあった方いますか😆?

コメント

deleted user

私も保育士してますが、検査薬やってすぐに職場で誰にも言ってない時期に子どもに急に、「先生のお腹に赤ちゃんいるよね」って言われました笑
「女の子?男の子?」と聞くと迷わず、「女の子」と言われ、本当に女の子でした笑

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ほんとですか😂?
    すごーーい👏
    子供って不思議な力?みたいなの持ってますよね💕
    ちょっとだけ信じてみようかなと思いました😊

    • 6月6日
やんちゅ

うちも娘が言い当てました^o^
性別も5人ほど妊婦さんに会って全員当てましたww
逆子になったのも、逆子が治ったのも!赤ちゃん何してる?と聞くといつもひもで遊んでるーって言っててへその緒が見えてるのか!とびびりました(o_o)ww
娘は逆になぜみんな見えないのか謎だったみたいですww

  • みいちゃん

    みいちゃん

    すごい!すごすぎる😳‼️
    そんなこともあるんですね😳
    子供ってすごいですね。
    私のことも見てほしいです😂笑

    • 6月6日
かもみ

保育士してます♡
私の先輩の話ですが
子どもが先輩のお腹みてお腹の中に
どんぐりがいる!と毎日のように言ってました☺︎(ちなみに男の子です👦)
そしたら後日、妊娠発覚(о´∀`о)
子どもって不思議な力ありますよね💕

  • みいちゃん

    みいちゃん

    どんぐりに見えたんですね😂
    でも、なんかすごい‼️
    不思議な力ですよね〜😊
    私もちょっとだけ信じてみようかなと思います💕

    • 6月6日
さん

妊娠中に姪にどっちだと思う~?と聞いてみたらまだわからないのと言われました。
しばらくして聞いてみると男の子だよと。
七ヶ月まで性別が分からず産まれてみると男の子でした☺

  • みいちゃん

    みいちゃん

    子供ってすごい😳👏
    純粋だからなんですかね〜🤔?

    • 6月6日
mam☆★

わたしも保育士ですが、3歳児に女の子の赤ちゃんいると言われて本当に女の子でした!
他にもも、子どもに言われて妊娠に気づいた先生がいます^_^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ほんとですか😆❣️
    期待しちゃいます💕
    私もそうだといいな〜😌

    • 6月6日