コメント
ゆきんこ☺︎
けいとって一発で読めませんでした🌀
兄の同級生に慶斗くんがいました😊
退会ユーザー
読めますよー!
叶で、とって読む子多かったです!( ̄▽ ̄)
(幼稚園で働いてました)
-
かな
そうなんですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪有り難うございます!
- 6月6日
ままま
変じゃないですよ(*^ω^*)✨
-
かな
有り難うございます(=^ェ^=)
- 6月6日
もっちーモチモチモチモチモチ
読めます!
かっこいい名前だと思います(^○^)
-
かな
本当ですかー!?嬉しいです( *´艸)
- 6月6日
退会ユーザー
息子は愛叶(あいと)なので
けいとって読めました❤️😍
-
かな
かわいい名前ですね(=^ェ^=)
- 6月6日
-
退会ユーザー
叶って漢字良いですよね😍❤️私はすきです🙈💕
- 6月6日
yk3♡
かっこいい名前だと思います♡
-
かな
有り難うございます(^○^)
- 6月6日
りんりん🍎
叶の漢字は、「と」の読みはないですよ(^○^)
なので当て字にはなると思います!
でも当て字も最近は多いので
ご両親が納得されてるのであればいいと思います☺️
-
かな
あらっそうなんですね( ;∀;)当て字になっちゃいますね💦
- 6月6日
なおたん*✧︎
りんりんさんと同じですが
と はいわゆる名乗りというやつで
本来はない読みなので当て字にはなっちゃうし私は調べるまで読めなかったです💦
でも最近名乗り読みしてる子も多いので、納得されてるなら良いのでは?と思います✨
退会ユーザー
同級生にいましたよ🤩👌
かな
叶の字を使いたくて(^-^;