※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

男の子の名前で慶叶(けいと)って変ですか?(^-^;

男の子の名前で慶叶(けいと)って変ですか?(^-^;

コメント

ゆきんこ☺︎

けいとって一発で読めませんでした🌀
兄の同級生に慶斗くんがいました😊

  • かな

    かな

    叶の字を使いたくて(^-^;

    • 6月6日
deleted user

読めますよー!
叶で、とって読む子多かったです!( ̄▽ ̄)
(幼稚園で働いてました)

  • かな

    かな

    そうなんですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪有り難うございます!

    • 6月6日
ままま

変じゃないですよ(*^ω^*)✨

  • かな

    かな

    有り難うございます(=^ェ^=)

    • 6月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

読めます!
かっこいい名前だと思います(^○^)

  • かな

    かな

    本当ですかー!?嬉しいです( *´艸)

    • 6月6日
deleted user

息子は愛叶(あいと)なので
けいとって読めました❤️😍

  • かな

    かな

    かわいい名前ですね(=^ェ^=)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    叶って漢字良いですよね😍❤️私はすきです🙈💕

    • 6月6日
yk3♡

かっこいい名前だと思います♡

  • かな

    かな

    有り難うございます(^○^)

    • 6月6日
りんりん🍎

叶の漢字は、「と」の読みはないですよ(^○^)

なので当て字にはなると思います!
でも当て字も最近は多いので
ご両親が納得されてるのであればいいと思います☺️

  • かな

    かな

    あらっそうなんですね( ;∀;)当て字になっちゃいますね💦

    • 6月6日
なおたん*✧︎

りんりんさんと同じですが
と はいわゆる名乗りというやつで
本来はない読みなので当て字にはなっちゃうし私は調べるまで読めなかったです💦

でも最近名乗り読みしてる子も多いので、納得されてるなら良いのでは?と思います✨

deleted user

同級生にいましたよ🤩👌