※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

11月の結婚式に着れるマタニティ服はどこで買えますか?靴は何がいいでしょうか?

11月に友人の結婚式があるのですが、その頃に臨月ちょっと前くらいになります。結婚式に着れそうなマタニティ用の服はどういうところで買ったらよいでしょうか(*_*)??
靴はどんなのがいいですか〜(´・ω・`)?

コメント

みんてぃ

アカチャンホンポとかにマタニティフォーマルありますよー🙌
靴はヒールなしのパンプスとかでいいと思います!

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!
    見に行ってみます✨

• 6月7日
3人のこびとママ

私はネットで買いました。

購入したものは売り切れていたんですが、ここが時々何着も試着していらないものを返品する事が出来るので、
サイズ違い 色違いなど気になるものすべて試着して決めました。このワンピースも試着しましたが、しっくりきませんでした。

結婚式参加は8ヶ月頃でしたが、あえてマタニティ用は買いませんでした。

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!
    マタニティ用の出なくても意外といけちゃうんですね😳参考になります🤗

• 6月7日

買うともったいないので、レンタルしてはどうですか??🤗

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!
    なるほど!レンタルという手段は考えてませんでした😳参考になります✨

• 6月7日
harunon1185

妊娠8ヶ月の時に友達の結婚式に参加しましたが、ショッピングモールとかのフォーマル服のお店で絞りがない全体的にふわっとしたワンピースタイプの服を買いました(*´∀`*)出産後も着れるようにウエストをリボンで絞るタイプので、その時はリボンは付けずにそのまま着て出産後も着ましたがその時はリボンで胸の下を縛って着ましたよ(*´∀`*)
靴はフラットなパンプスを買いました!

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!
    産後も着れるものを探すと便利ですね👏
    参考になりました🤗✨

• 6月7日