※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
サプリ・健康

疲れてる時に歯が痛くなります!今日歯痛がしたので痛み止めのんだんです…

疲れてる時に歯が痛くなります!今日歯痛がしたので痛み止めのんだんですが、いつも飲んでるイブがなく、セデスがあったので飲んだらめまいがひどいです💦
クラクラするし、このままお風呂入るのやめた方が良いですよね?(´・ω・`)

コメント

ゆき

少し怖いですね。それか旦那さんとい一緒に入ってもらうとか?

• はるまま10

はるまま10

クラクラ〜って感じで💦旦那出張でいないんです(T . T)
    もう少し様子見てみます💦

• 6月6日
  • ゆき

ゆき

そうですか。無理せず横になった方がいいと思います。

• 6月6日
  • はるまま10

はるまま10

ありがとうございます😊
    子供も今日蒸し暑あったのか、早くお風呂入りたいと言ってきて困ったんですが、今少し横になったら落ち着いてきたのでお風呂行ってきます!

• 6月6日
  • ゆき

ゆき

落ち着いたみたいですね。大事にしてくださいね。

• 6月6日
 はろーすまいる

痛み止め歯痛にはロキソニンが効きますが、神経の治療をされた歯ですと抗生剤を服用された方が効きますよ❗
セデス今回は合わなかったんですかね。。。😫お風呂は最悪タオルで汗を拭いてあげてください‼無理しないで下さいね☺
噛むと痛い症状が続くなら歯科で噛み合わせの調整してもらってください。楽になりますよ😉👌

• はるまま10

はるまま10

神経治療した歯が痛いです(T . T)抗生剤なんですね!ありがとうございます!
    しかも薬飲んだら変な匂いするし、セデスはやめておきます💦
    来週歯医者なんで聞いて見ますね(^ ^)

• 6月6日